

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

氷菓マンガとか近況とか

hyoka_test10000.jpg

氷菓マンガ【真夏の昼のガールズトーク】
(クリックで別ウィンドウ)

初回から早速ひどいネタですが内容はフィクションです。
大事な事なのでもう一度、フィクションです。

以下、前回更新後からの出来事など。

■氷菓関連
ここ数日間、氷菓の資料集め、描き慣れない髪型の習得、アニメ絵に似せる特訓などなど
水面下でいろいろと苦戦していました。

まず、摩耶花の無造作ヘアーが地味に難しいです。(最近やっとそれらしくなったけど)
千反田さんは…頭はタマゴをイメージした方が描きやすいとやっと気づきました。
折木は…キャラよりも家の間取りが気になります。資料が少なくて大変です…('A`)
は、早く設定資料集を出してください…!

もちろんアニメ本編は毎週欠かさず観てますが、
「あれ、古典部で一番可愛いのって…実はほうたるじゃね?」と
最近密かに思い始めている自分がいます。み、皆もそうだよね!?


■最近の夏アニメ感想
・TARITARI
 視聴者のツッコミで成り立つアニメ。2話が最終回っぽかった。

・人類は衰退しました
 個人的にはポスト謎の彼女X
 シニカルで面白いです、原作読むの2巻で止めちゃったので密かに楽しみ。

・ソードアートオンライン
 第1話が衝撃的だった。たぶん面白くなる(適当)

・貧乏神が!
 テンポがいいので視聴するかも。


■その他
うっかりタイムトラベラーズを入手しそこねてしまったので
ネームを仕上げながら早いとこ遊びたいです。
そして同時に表紙を早く描かないと。ぐぬぬ…


2012/07/14 17:57 |氷菓COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
