

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

みつどもえが面白い +α

nagahito.jpg

長門さんと三女さん


三女さんの身長の資料が見つからなかったので身長差は目分量です。
並ぶとこんなもんでしょうか。というか長門さん小さすぎだろ…
…あ、もちろん身長の話ですよ?

描き始めは2人とも普通の格好だったのに、出来上がったら着ているものが入れ替わっていました。
な、何を言っているのか分からないと思いますが、自分も分かりません。

そして今、前回の絵に続いて自分の中で水彩塗りが熱い!
しばらくこの柔らかいタッチで統一してみようと思います。
相変わらず塗りで個性を出すのは難しいです('A`)


…むむ、また更新の間隔が開いてしまったか。
それもこれもwiiメトロイドが面白いから仕方ない。
じゃなくて、前回も書いたけど明確な目標が必要だなあ。


前回のイラスト更新を
CG定点観測様に捕捉していただきました。
いつもありがとうございます!

続きを読む »


2010/09/26 17:00 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

伝播速度

biotop.jpg

オリジナル
マク○スのシェリルっぽいキャラだなと描きながら思っていたけど
紛うことなくオリジナルです。

ここ数日は特に描きたいものがなかったので
適当に描いては消してを繰り返していたらこんな絵になりました。
横に長い辺りが計画性の無さを物語っています。

biotop0.jpg
おまけ:キャラが小さくなってしまったのでトリミング
あれ、これ背景無いほうが見栄えが良いような…


近況など。
wiiメトロイドを買ったので、コツコツ進めてます。
今はウェーブビームを取った後のリフト辺りで、
そこに出てくる触手使いエイリアンに体力フルで挑んでもボッコボコにされて泣きそうです。
…今回のサムス耐久力なさすぎじゃね?

それよりも最近、どうにも更新頻度が落ちてるなあ。
週一で絵をアップしていた頃が遠い昔のようです。
いかんいかん、何か目標を決めてテンションを高めないと。
pixivで企画でも探してみるかなあ。


前回のハルヒ漫画を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、
春が大好きっ
に捕捉していただきました。
ありがとうございます!

2010/09/14 02:55 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

涼宮ハルヒ漫画 『長門有希“も”憂鬱』

naga021.jpg涼宮ハルヒ漫画(全6ページ)

※画像クリックで別ページが開きます


8月中に完結させると言っていた漫画ですが、
本日9月2日…じゃなかった、8月33日にようやく完成しました。
信じる心がある限り、8月は永遠に不滅です。
久々のストーリー物だけど、前作の反省点が改善されているといいなあ。
いや、こんなアホな話をストーリー物と言っちゃまずいような気が…


9月に入りましたが、珍しく描きたい題材も無く予定がすっからかんなので
落書きでもしながら録りっぱなしのアニメでも崩そうかと思います。


前回の更新を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
に捕捉していただきました。いつもありがとうございます。

2010/09/02 00:29 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
