スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬のなんちゃら サンプル追加2

さらにサンプルページを追加。

1P/2P/3P/4P/5P/6P
7P/8P

7~8P、地味に追い詰められる(?)長門さん回。


最近は原稿と3DSの話しかしてませんが、とうとう買ってきました3DS。
今は時間が無いのでソフトはお預け状態で本体だけ持っている状態なんですが
内蔵ソフトをちょこっとだけ触ってみました。
これは決して脱稿まで我慢できなかったわけとかではなくて、
ほら、万が一初期不良があると交換しないといけないから動作確認をですね(ry


画面初見の感想。
おお、立体だ…(そのまんま)

CMで「奥行きがある!」をやたらアピールしてますが、本当にその通り。
かといって奥行きだけでなく飛び出す演出もちゃんとできるみたいです。
飛び出す演出は長時間繰り返すと目への負担がちょっとあるかな、という感じ。

そこはサイドにある3D具合を調整できるスライドスイッチで調節できて、
MAXよりも中間ぐらいにしたほうが自分は見やすかったです。

内蔵ソフトも動作確認の体で少し触ってみましたが、
これは今までに無い遊び方ができそうだなーと思いました。立体写真が面白いですね!

…と、遊ぶのはこれぐらいにして、
まだ見ぬソフトに思いを馳せてさらに原稿がんばろうと思います。

スポンサーサイト

2011/02/28 01:19 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

冬のなんちゃら サンプル追加

20110221.gif

原稿の一部

相変わらず修羅場の真っ只中ですが、
前回ちょこっと公開した「冬の少数派殺し」のサンプルページを追加しておきます。

1P/2P/3P/4P/5P/6P

いい具合に胡散臭い話になって参りました。

「冬の~」は9PまでWebで公開する予定です。
作業が遅れまくっているので今回はこの辺で~


今週末はいよいよ3DSの発売日だそうですが、どうも実感が沸きません。
発売日に遊べそうに無いというのが関心を薄れさせているのか、
とりあえずブツだけは当日に回収しに行こうと思います。

2011/02/21 01:26 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日も今日とて

20110214.jpg

バレンタインなので何か描きたかったけど、
時間がなかったので原稿の改変絵。
去年は捻くれて煮干しの日とか言ってましたね…しみじみ。

早いものでついに2月に入りました。
只今、どこに出しても恥ずかしい修羅場の真っ最中です。
と言いながらブログ書く余裕はあるんですねと突っ込まれそうですが、それはそれ。

記事を書いたついでに、3月に出す本から「冬の少数派殺し」の冒頭を
ちょこっと公開してみます。

1P 2P 3P

ご覧の通り酷い話ですが、この後もっと酷い展開になります。お楽しみにw
ではそろそろ作業に戻りますー


絵とは関係ない話なんですが、PSPが相変わらず売り切れで買えません。
新型PSPの関係で初代は生産を抑えてるのかな…

その代わりに3DSが普通に予約できてしまいました。
スケジュール的に発売日に遊べる余裕なんて絶対に無いというのに
どういうつもりなんでしょうね( ´∀`)ハハハ

2011/02/13 17:45 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。