スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

俺が、俺たちがチョコレートだ!

240214.jpg

チョコと長門さん

誰かにあげる前なのか、用意したけど我慢できずに自分で食べてしまいそうになっているのか、
どちらなのかはご想像にお任せします。
ちなみに自分は親知らずを抜いたばかりなので、先週から甘い物は厳禁です。ぐぬぬ…

-------------------------------------------------------------------

話題は変わりまして、去る先日、『電波女と青春男』の最終巻が発売されました。
TV未放送分が収録されており、内容を知る方は多くないと思いますので
布教のためにも簡単にレビューしてみます。


【第13話 真夜中の太陽】

舞台は12話から数日後、夏祭りの夜。
真はりゅうしさんと祭りに行く約束をしていた、んだっけ?(うろ覚え)

den01.jpg
リア充の巣窟、祭り会場へようこそ…


den02.jpg
新ジャンル:浴衣ヘルメット
りゅうしさんは今回も安定の挙動不審っぷり


den03.jpg
うなぎを売る前川さん、略してうな川さん
ポイントは着ぐるみなのに強調されている胸だと思います


den04.jpg
そして美脚である

ちなみにジャケットでは前川さんも浴衣を着ているが
今回の話で前川さんの浴衣姿が出ることは無かった…
どういうことなんですかね?(悲嘆)


den05.jpg
同級生2人だけでは飽き足らず、
あろうことかエリオともいちゃいちゃ。
爆発すればいいのに…


と思った次の瞬間、本当に爆発した!

den06.jpg
あまりに長時間イチャチャしすぎた為に、主人公補正でも大罪は隠せず
天空より罰が下ったのだった……


den07.jpg
あーあ、皆が誠氏ねって言うから…(それは誠違い)
悲しい事件、だったね…

-------------------------------------------------------------------

…という話ではありません(えっ
実際はどんな話なのかは円盤でお確かめください。
というかこれ全然紹介になってないよね(´・ω・`)


ハルヒブログ様、前回の捕捉ありがとうございます!

スポンサーサイト

2012/02/14 23:39 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

例のアレ

240212.jpg

最近コミスタを使っていなかったのでリハビリに

2012/02/12 03:13 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この笑顔、守れそうにない

240208.jpg

『あの夏で待ってる』のC子…もとい谷川柑菜。
最近は"エヘ顔ダブルピース"というジャンルが流行りだそうです。へー。

本編では思いが報われない立ち位置になりそうだけど
これから活躍してほしいのでプッシュしておきます!
快活だけど、きちんとおしとやかな面があるのがいいですねー


…という1~4話まで観た印象から上の絵を描いていたんですが、
ふと描き上がる直前に録画しておいた5話を観ました。


( ゚д゚)    [テレビ]

(゚д゚) ……

( ゚д゚) < 誰か柑菜のHPを回復させてやって!


ゆる~い映画制作が始まってこれから夏の時間が流れていく…と思ったら
主人公はイチカ先輩といちゃいちゃしてるのを柑菜に見せ付けるし、
もう一人の男キャラは自分の気持ちを隠しつつ最後に大きな爆弾を投下するし。
えっ、このタイミングでそれを言う!? 某コードギアスを彷彿とさせるすごい引きだー!
しかしこういう複雑な人間模様は前に見た事があるぞ、ハチクロで!

…そんな5話を観たあと、下の絵を追加で描きました。
上の絵と繋げてご覧くださいw
2402082.jpg

余談だけど、柑菜の声は水橋かおりさんだと思っていたんだけど
HP見たら石原夏織さんという人なんですね…
最近は聞き分けできるようになってきたと思っていたけどまだまだのようです。


次回の更新はながもんのターン! の予定です。
果たして16日までに何回更新できるのか見物ですね!(他人事のように)

2012/02/08 01:24 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

地球からほんの1.3光秒

240201.jpg

生足前川さん

描きたいものを描こうと手を動かしたら前川さんになりました。
宇宙物アニメが好きだからね、仕方ないね。

色々いじっていたらすごい色使いになってしまいましたが、
頭に載っているのは地球儀ならぬ、月球儀です。
なんか響きがいいですよね、げっきゅうぎ。


それはさておき悲劇! 1月の更新が一度きり!
秋アニメを消化していたらあれよあれよと1月が終わってしまいました。
それでもまだ観終わってないのがちらほら…('A`)
もういい、また溜まる前に冬アニメを観るんだ!

1月スタート分は偽物語とAnother、パパ聞き、アマガミ、ミルキィは欠かさず観てます。
今の所有力なのはAnotherです。カットと演出が最高。
あの夏~は様子見してます。これから面白くなるといいなあ…。


そして今月の16日は『9時間9人9の扉』スッタフの続編、善人シボウデスの発売ですよ!
<公式サイト>

個人的に、これをやらずに2月は終われないと思っています(キリッ
発売後はブログが放置されることが明らかなので、
それまでにもう一枚ぐらい描いておきたいですね…
次に描くのは…漫画かイラストだと思います。
(犯人は20~30代、もしくは40~50代並みの曖昧表現)

ではまた次回の更新でー

2012/02/01 02:12 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。