スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

コミコミ新刊 サンプル

また久しぶりの更新となってしまいましたが、
先日、イベントでの新刊「はんげきかいし?」を印刷所に入稿できました。
〆切の関係でいつもと違う印刷会社さんだけど綺麗に仕上がるといいなあ。

それにしても今回は危なかった。新刊を落とす未来図が脳裏に何度もちらついたとかなんとか。
今まで何度も経験してきたのに、作業効率があまり上がらないのはなぜなんだぜ?

しかしながら、目線誘導とか演出とかも少しだけ考える余裕が生まれてきたので
今までの積み重ねは確かにあったんだと信じたいです。

ともあれ時間はかかりましたが、(作画的な意味で)今までで最も安定した仕上がりに
なったのではないかと思います。
過去の作品とか改めて見直すと感慨深いですよね…(白目)


イベント前にもう一度更新するのでその時に新刊情報をまとめる予定ですが、
取次ぎサンプルページを作りましたのでどうぞ。
今回は各3ページ、2話分のサンプルです。
han00.jpg(※画像クリックで別ウィンドウ)


上の台詞に深い意味はありません。断じて…

さあ原稿も終わったし、積んでたゲームやアニメを再開…
じゃなくて移動手段とか決めてないので早く情報収集しないと…!


前回の更新をハルヒブログ様に捕捉していただきました。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

2012/05/30 23:25 |同人関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

当選してた

後日あらためて告知する予定ですが、イベント当選してました。
当日はイベントスペース【E32a そんなの。】です。





hangeki_h.jpg

当日は既刊と、新刊「はんげきかいし?」を持っていく予定です。
タイトルは実は内容とほとんど関係なかったり。反撃なんてとんでもない。
今回は2本、「目は口ほどに」「SOS団のかくしごと」という新作漫画を収録します。

…というかまだペン入れしています('A`)
作業状況によって話が1本になったり、あるいは新刊の存在そのものが
消失したりするかもしれませんが、それを避けるべく全力でがんばります…!


話題は変わって、テレビの話とか。
普段はほとんどテレビを観ない自分ですが、
ここ数週は「鍵のかかった部屋」というドラマだけは欠かさず観てます。

”事件の起こった部屋が密室でなかったことを証明する”のが話の軸なんですが
主役3人のデコボコぶりが神懸ったバランスで面白いですw
キャストに賛否両論あるみたいだけど、嵐のリーダーはハマリ役だと思います。

アニメも幾つか切りましたが、謎の彼女Xが今期のダークホースだと思います。
次点でアポロン。あとはまあ適当に流し観してるといった感じです。
しかしFate/Zeroは毎週どうやってあのクオリティを維持してるんだろう…?


当日まで残り半月、次回は早いうちにサンプルを出せるといいなあ…

2012/05/18 18:10 |同人関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。