

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ17とお知らせ

生きてます(白目)
特に前口上を思いつかないのでさっそく今年最後のログです

271203.png
271217.png  271211.png  Xmas2015.png

クリスマスなんて無かった、いいね?

そして、来週の冬コミで頒布予定のGF(仮)アンソロジーに参加させていただきました。
詳細はリンク先でご確認ください。

そう、今月はこの告知をするために月末付近まで待っていたのです!
決して、決してブログの事を忘れていたわけでは無いのです……

c89★12/31発行ガールフレンド(仮)冬アンソロジーサンプル by 小松つま子@31日西う31a on pixiv



いつもながら余所で先に公開している作品しか置いていませんが
今年一年、当ブログに足を運んでくださった皆さまありがとうございました。

……みたいなことを書くと今年で更新停止?と思われそうですが、
来年も倉庫代わりに地道~に更新するつもりです。

ではでは、また来年の更新でお会いしましょう。
現時点で年賀イラストをまったく描き始めていないふるひろでした。


2015/12/26 20:16 |未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
