スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

描き納め

どうも、絵の更新が途絶えて久しいふるひろです。
今年のクリスマス当日は職場で生チョコを食べていました。
寂しくなんてありません。ええ、決して(´・ω・`)

ちなみに一昨年のクリスマスは男3人でパ○テルに行きました。
周りがカップルだらけでとても居心地が悪かったです。
寂しくなんてありません。ええ、決して(´;ω;`)

さて、4月に始めたこのブログ。
この記事でようやく100エントリーに到達しました。
おめでとう自分! ありがとう自分!
記念にちょっと気合を入れて絵を描いてみました。



もう少し透明感のある絵にしたかったけど、久々に背景のある絵を描けたので満足です。
大きいのも置いておきます→

来週は忙しくなりそうなので、今年公開できる絵はこれが最後かと思われます。
絵以外の更新はまだするかもだけど。

少し早いけど、皆さん良いお年をー

2008/12/28 20:42 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様でーすヾ(゚∀゚)ノシ

>今年のクリスマス当日は職場で生チョコを食べていました。
生チョコうまいですよねw
カップルはあれですよ、つがいのポケモンとでも
思えば……思えば……
ポケモンですらつがいなのに……orz

>記念にちょっと気合を入れて絵を描いてみました。
これはすごい。
おお? と思ったときには保存しましたよ!

No:30 2008/12/28 22:39 | のなすら #- URL [ 編集 ]

>のなすらさん
生チョコ(゚Д゚)ウマー!

>ポケモンですらつがいなのに……orz
落ち込むにはまだ早いです!どうか顔を上げて!

このつがい、隠されている情報があることにお気づきでしょうか?
…そう、年齢です。
実は♂が20代、♀が80代の超年の差カップルかもしれない。
この可能性を考慮しても羨ましいと言えるでしょうか?

パステ○のカップル軍団だって、最近某ドナルド様がやったように
皆サクラだったのかもしれません。
やっぱりカップルなんて都市伝説だったんだ…

そんな僕の今年の目標は”物事を前向きに考える”です。
残すところあと3日ですがよろしくお願いします。

>おお? と思ったときには保存しましたよ!
またまたご冗談を(AA略)
ここだけの話、背景は地元がモデルだったりしますw
細かい部分は変えたのでばれないはず…たぶん!

No:31 2008/12/29 22:09 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

>実は♂が20代、♀が80代の超年の差カップルかもしれない。
♂のストライクゾーン広いなー((((;゚Д゚)))
いや、逆にものすごく狭い?

>皆サクラだったのかもしれません。
ああ、これはありそうですね。うん。
なんせ株価に影響が出るくらいですからね。うん。
クリスマスはみんな仕事してたんですね。うん。
ポケモンも世知辛い事情でつがいになったんだなぁ。うん。

物事を前向きに考える――大事なことですね。
今年はあと二日ですが、大事なことです。
見習わせていただきたいと思いますw

>またまたご冗談を(AA略)
つ【http://blog-imgs-26.fc2.com/k/y/o/kyoukoko/20081229235329.jpg
背景は参考元があっても、しょっちゅう挫折してしまう
ダメ絵描きですorz
シチュ、色合い、構図とも完成度高し!→
保存しようと思う前に、保存は終わっていた――
よし、グーグルストリートビューでチェックだw

No:32 2008/12/30 00:26 | のなすら #- URL [ 編集 ]

コメントレスにレス…だと…?(゚д゚ )

>♂のストライクゾーン広いなー((((;゚Д゚)))
>いや、逆にものすごく狭い?
とくしゅなせいへきだっていいじゃないか
ぽけもんだもの

>つ【http://blog-imgs-26.fc2.com/k/y/o/kyoukoko/20081229235329.jpg
(;´д`)キャー!
み、右のキャラ可愛いですねー(見る所違う)
背景はあれですよ、音楽でも聴きながら無心で描くと
いつの間にか出来上がっています。
そういうもんです。

>よし、グーグルストリートビューでチェックだw
うちの地域は未対応なんだな、これが…
田舎でサーセン(´・ω・`)

No:33 2008/12/30 12:37 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
