スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とらドラ!#16「踏み出す一歩」

( ゚д゚)…


( ゚д゚)……


( ゚д゚)とらドラって…こんなノリだったっけ…?

なんだか今までの話とはガラリと雰囲気の変わってしまった#15、#16。
北村が振られて最終的に生徒会長になるというあらすじだったんですが、

( ゚д゚)なんじゃこりゃー…

という印象が強いです。

内容は理解できるんです。
ただ、これまで他のキャラに比べて出番が少なめだったのが原因なのか、
話の中心だった生徒会長と北村にあまり感情移入できませんでした。

原作を読んでいる人だと話の深い所まで理解できるのかもしれませんが、
それを前提で急に話を進められると萎えてしまうなー、というのが正直なところです。
北村の気持ちはともかく、『実は生徒会長も北村が好きだった』なんて突然知らされても…

そんなわけで、今回の見所は亜美の「罪悪感はなくなった?」というセリフだけでした。
次回はまたメインメンバーの話に戻るようなので期待してます。
うーん…初期ような丁寧な心理描写はもう無いんですかね…(´・ω・`)

2009/01/22 20:37 |とらドラ!(終)COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

コメント

みのりんの飛び道具がなくなっちゃって、
勢いが足りない! って感じですね、ここ数話。
妙にメインキャラの余裕がないというか。

某塔を登る作品では、「ひぎぃ!」なんてやらかしてた分、
みのりんにも期待したいところです(´・ω・`)

No:44 2009/01/22 20:56 | のな #- URL [ 編集 ]

>のなさん

> みのりんの飛び道具がなくなっちゃって、
> 勢いが足りない! って感じですね、ここ数話。
ですよねー…
とらドラなんだけど、とらドラっぽくないというか。
忍者が出てくると思ったらタートルズが出てきた、くらいの違和感ですよ。

> 某塔を登る作品では、「ひぎぃ!」なんてやらかしてた分、
> みのりんにも期待したいところです(´・ω・`)
来週はサンタコス…もとい、クリスマス編みたいなので
赤い色繋がりで活躍してくれると信じています。なんて薄い根拠だw

No:45 2009/01/22 22:21 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/22 | 電撃JAP |

とらドラ! 第16話「踏みだす一歩」

博士「・・・凄いわ。」助手「言葉になりませんね。」...

 | BLOG TOP | 
