スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

それでもボクは立春を忘れてない

こんばんわ。
下書きで保存した文章が公開になっていていて、数時間前に気づいて真っ青になりました。
ふるひろにはよくにあること、気にしてはいけない。

昨日、2月4日は立春でした。
『これ以上は寒くならない、春に向かう』という意味だそうです。
実際に昨日ぐらいから、昼間は防寒具無しでも過ごせるようになってきた気がします。
夜はまだまだ冷えるけども。

実はここ数日、立春らしい絵を描こうと思ってクロッキー帳に描き殴ってました。
しかし暫く絵を描いていなかったので上手く描けない。目を覆いたくなるレベル。
こりゃリハビリしないとなー…と思い慣らす為に色々描いてたら日付が変わってタイムアウト。
昨日に間に合いませんでした。む、無念…
まあ病みあがりだからな。しゃーないしゃーない。

しかしあんまり立春って絵じゃないなこれ…
ただニット帽が描きたかっただけのように見えるかもしれませんが、実はその通りです。
耳の隠れるニット帽いいですよね。 いいですよね!


色塗りは近いうちに…
しかしこれどうやって塗ればいいんでしょうね。コートのファーとか。


そして、今日発売のWii版アナザーコード買ってきました。
ちょっとアシュレイさんとキャンプしてきます。

アナザーコード:R 記憶の扉アナザーコード:R 記憶の扉
(2009/02/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


2009/02/05 04:03 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
