スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

義理しか見たことがない

これはひどい

まりあ†ほりっくの主役二人。

今日はバレンタインなので絵のブログとして何か描かねば!と思い立ったけど
志も無く適当に描き始めたら、本当に適当な絵になってしまいました。
今なら言える、このネタはひどい。でも気づいたらブログにアップされている。
こ、これはどういうことだ!

そ、そもそもバレンタインなんて製菓会社の陰謀から始まったものらしいので
一個人が乗せられる事なんてないんですよ。
チョコが食べたきゃ自分で買えばいいんです。
告白したけりゃ何時だってすればいいんです。
ただ、それだけの事なんです。

でも…貰えると嬉しいのは否定できない…
これが人の性か…orz


なんだか後味が悪いので、最近見つけた爽やかな歌を紹介して終わります。


このメロディセンスはもっと評価されてもいいと本気で思う。

2009/02/14 12:34 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ポッキーうめぇwwww(4本くらいまとめて食いながら)

普通に過ぎちゃいました、バレンタイン。
企画絵を描くにはうってつけの日ですが、
ぶっちゃけテンション上がりませんよね……('A`)
逆チョコとかやっちゃった人は、ホワイトデーにも
「もらってあげたんだから感謝しなさい。お礼は形で示してね」
とか言われて、また何か差し上げるわけですね。
際限ねぇ……('A`)

でも、ポッキーうめぇwwww(業者の回し者みたいだw)

No:52 2009/02/16 02:46 | のなすら #- URL [ 編集 ]

どうもです( ・ω・)ノ
昨日はラーメン屋で隣に座っていたカップルがマジ喧嘩を始めて
驚愕のあまり味がよく分かりませんでした。
カップルって都市伝説じゃなかったんだ…(そっちか)
そんな見聞による成長ぶりをコメントレスにも反映したいと思います。

> ポッキーうめぇwwww(4本くらいまとめて食いながら)
一見ポッキーへの愛が伝わってくるコメント、
しかし成長した今の僕には真意が分かりました。
よく見ると"市販の"とは一言も書いてない上に、4本もの大人食い。
つまり(女の子から貰った大量の手作り)ポッキーうめぇwww ですね。
今までの僕なら『業者乙』と書く所でした。危ない危ない。

バレンタイン絵、企画としては非常に描き易い気がするんですが
着手したのが当日という体たらくで今年はこの有様です。
計画性ってどこに行けば売っているんでしょうか('A`)

> 逆チョコとかやっちゃった人は、ホワイトデーにも
> 「もらってあげたんだから感謝しなさい。お礼は形で示してね」
> とか言われて、また何か差し上げるわけですね。
そこまで行くともう貢いでいるだけにしか見えないw

しかし逆チョコって言葉、最近急に耳にするようになりましたね。
友チョコ、自分チョコ、逆チョコと毎年業者による新語が出てきますが
来年も何か新しく流行るんですかね。
僕はカカオ豆の栽培から始める「真の手作りチョコ」が来るに1票入れときます。

No:53 2009/02/16 21:19 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
