スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雨水にお出掛けを

こんばんわ。
去年はバイト先の女子大生から貰った手作りの義理一つでした。
今年は妹の友達から貰った義理一つでした。ちなみに僕は彼女の顔を知りません。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry

その…色々あるよね、人生って…

少し前に描いたキャラ

今回はアニメ感想と被るので前日更新です。

2月19日は雨水(うすい)で、意味は『水ぬるみ、草木の芽が出始める頃』とか
『空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始める頃』など色々あります。
あ、いつも知っている風に書いてるけど調べたのをコピペしてるだけです、はい。

今回は後者の意味を強引に解釈して、珍しくPhotoshopで描きました。
前からやりたかった文字と絵の融合という危険球を投げてみたり。
AAってのがあるくらいだから文字と絵は相性がいい気がしたけど別にそんなことはなかったぜ!
むしろ扱いに苦労したぜ!

ちなみに前回の立春のときの絵はまだ塗り終わっていません('A`)
そのうち、近いうちに、いつか、きっと…

2009/02/18 02:29 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おおお、シャフトの某監督を彷彿とさせる演出ですね!
これは面白い。
加速度の違いも表現されてるのが細かいw

>今年は妹の友達から貰った義理一つでした。ちなみに僕は彼女の顔を知りません。
それ、実はツンデレな妹から(ry

No:54 2009/02/18 12:20 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

あー…言われてみればシャフトですね。
某ひだまりなアニメを観ていた影響がこんな所に出たみたいです。

> それ、実はツンデレな妹から(ry
なんという大胆な発想…
というかそんな可能性は考えたくなかった…
( 0w0)ウソダドンドコドーン!!

まあ普通に実在してる方なんですけどね。
なんでもコスプレイヤー兼アニメ好きというアクティブガールのようで
細々とブログやってる僕なんか足元にも及びません。
そんな人がなぜチョコを…(ヒント:類は友をry)

No:55 2009/02/18 23:57 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
