スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もうすぐ2月が終わる…だと…?

このふるひろは代理です
今年はもっとバシバシ更新するつもりだったのが年始の頃の自分。
今は週2更新がやっとで、しかもちっとも絵が出てこないから困る。

アニメ版ちゅるやさん(消えてたらこちら)、原作通りのシュールさが良いです。
何より数分で終わるというのが良い。30分番組だったら絶対スルーしてました。

2009/02/24 23:31 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>2月
つい先日恵方巻食べたと思ったら……。
自分のブログ見るの怖くなってきましたw

ちゅるやさん、メチャメチャ短いんですね!
無駄がなくて、原作の再現率(読み手のスピード)がすごく高い。
(角川の方見たら、平野綾がWiiのCMやってましたが、どっから声でてるの!? って思いましたw)

No:57 2009/02/25 00:44 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

> 自分のブログ見るの怖くなってきましたw
大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない…
逆手に取って『自分のブログを見るのが怖くなってる女の子』というシチュエーションで
絵を描いたらいいと思います。
…と思ったけど、絵にするのが難しいですねw

> ちゅるやさん
あのテンポが絶妙ですよね。アニメ用に変な改変がされてなくて安心しました。
改変といえば、原作はアイドル育成物なのになぜか戦闘ロボに乗り込んで
戦うアニメが…おや、誰か来たみたいd

平野さん、初見だと声と顔が一致しなくて「えっΣ(゜Д゜ )」てなりますよねw
誰もが通る道です。僕も一年前に通りました。

No:58 2009/02/25 13:17 | ちゅるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
