スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なにもない啓蟄

はいこんばんわ、今回の更新はいつものアレです。

去る3月5日は啓蟄でした。
意味は『冬ごもりの虫が地中から這い出るころ』らしいです。
今回はこの意味にちなんだ絵を描いてみました。
いやー、普段使わない塗り方をやったので想像していたより難しかったです。

…え、絵が見当たらないって?

やだなあ、絵ならちゃんとありますよ。 皆さんの、心の中に…


いや、あの、すいません。
ちゃんと構図とかも考えていたんですが、今回は絵、無しです。
文句なら、突然有給を取って雪山に滑りに行った同僚のバカヤロウに言ってください。
代わりに自分が出勤させられたので描く時間が取れませんでした(´・ω・`)
なんというか…こういう時ってネットと実社会がリンクしているというのをひしひしと感じますね…


気を取り直して拍手コメントレス。

>>03/01 04:34のコメント
コメントありがとうございます、次の絵を描く気力になります(´;ω;`)ブワッ
自分もキャラの服を決める時は悩みますよー。いつもチラシやカタログなんかを参考にしてます。

>> 久々に男キャラでも…
> 裸の失恋大明神フラグですか?w


 どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

『男=裸』と瞬時に思い至る部分には歪みねぇものを感じますが、同時に手遅れです(´;ω;`)ブワッ
定期的に特効薬を服用するしか対策はないと思われます。
ささやかですが僕からもこちらを処方しておきます。(※上級者向けにつき閲覧注意)

何を描いているんだ自分…orz

2009/03/06 01:56 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>やだなあ、絵ならちゃんとありますよ。 皆さんの、心の中に…
まさか、抽象画で来るとは思いませんでした。
いやぁ、斬新な塗りに驚愕しましたよw

>処方箋
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃         ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                  ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

「やりすぎた」をちゃんと消さないあたり、ふるひろさんも
手遅れですねw
いやぁ、北村可愛いなぁ。さすがはとらドラのメインヒロイン。

No:61 2009/03/06 02:42 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

> いやぁ、斬新な塗りに驚愕しましたよw
おお、のなさんにもこの絵が見えましたか。良かった良かった。
まさかあの色使いにこんな効果があるとは…
"絵に正解はない"というのは本当ですね。いい勉強になりました。

> 「やりすぎた」をちゃんと消さないあたり、ふるひろさんも
> 手遅れですねw
やだなあ、一緒にされちゃ困りますよ(´・ω・`)
僕の手遅れは、まだ救いようのある手遅れです!
矛盾してるとか突っ込んだら負けかなと思っている。

> いやぁ、北村可愛いなぁ。さすがはとらドラのメインヒロイン。
ちょ、それ最終回のネタバレww
まだばらしちゃ駄目ですよwww

No:62 2009/03/06 15:39 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
