スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アナザーコード:R プレイ終了

アナザーコード:R 記憶の扉アナザーコード:R 記憶の扉
(2009/02/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

気が付けば久々のゲームレビュー、第5回目。
購入してから早くも一ヶ月以上経ちましたが、昨日ようやくクリアしました。
こんなに時間が掛かったのは理由があるのですが、それはまた後ほど…

DSで発売されたアナザーコードというADVの続編となる今作。
自分はDS版を発売当日に買ってプレイしたクチです。

このDS版、売り文句だった謎解き部分は文句なしに面白かったんですが
ストーリーのあまりの短さにがっかりした記憶があります。
果たして、Wiiに舞台を移した今回は満足の行く出来になっているのか…!?

ネタバレがあっても気にせずに読んでやんよ、という心の広い方は続きをどうぞ。

★この記事の続きを読む

2009/03/11 02:06 |ゲームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

会話のテンポが著しく悪いw
もしかしたら、訛りの問題で確認を取らざるを得なかった、とか。
あるいは、アシュレイが噛み噛みだったとか。
(テキスト上には現れない問題があったとしか、養護できる材料がないですw)

>描き忘れ
塗り忘れもよくありますw
というか、二枚目のアシュレイが“女”の顔をしている……!

No:65 2009/03/11 04:21 | のな #- URL [ 編集 ]

> アシュレイが噛み噛みだったとか。
それじゃあただの本番に弱いお笑い芸人じゃないですかw

> テキスト上には現れない問題
なんでこうなっちゃったんですかねー…
実は脚本担当の人が制作チームのリーダーで
上下関係を気にして誰も指摘できなかったとか?
…あれ、ゲームの話題なのになんでこんなに生々しい話にw

> というか、二枚目のアシュレイが“女”の顔をしている……!
なんという意味深…
どんな意味での"女"なのか、今度居酒屋で飲みながらゆっくり語り合いましょう。
あ、お代はのなすらさん持ちでお願いします。

No:67 2009/03/12 00:09 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
