

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドルアーガの塔 第4話「バンド・オブ・ハンド」

よし感想書こう!と思ったけど、友人のイリーザ様が書いた感想を読んで満足してしまったので
補足的にちょこちょこ書きます。

・魔導師のおじさん、モンスターも人間も見境なしに石化。極悪非道を地で行ってます。
 モンスターに襲われたのを助けられたけど結局助かってない名無し登頂者さんでした。

・あのファティナの前に現れた青い人ってドルアーガの手下のサキュバス?
 ニーバは前に会ったことあるっぽい。この人の裏は底が知れない。

・見張りをするジルの耳に息を吹きかけるカーヤ。動機は「なんとなく」
 天然電波キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
pyu.gif

・予告から察するに次回もなんかすごそう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
