

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

らくがきぺたり

ふとまゆ

皆がギターやベースの人に気を取られている隙に描いてみました。
うちの地元は放送が始まってすらいません…(´・ω・`)

なんかこのブログ、今日でちょうど1周年目らしいですよ。早っ。
開設当時の裏目標が『一年以内に自分に合った塗りを見つける』だったんですが
ご覧の通り、未だに定まっていません!
そんなわけで2年目もまったりと模索の日々を送りたいと思います。

せっかくの1周年なので記念に何かやりたいなあ。昨年やったアレとか…

2009/04/12 23:33 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

一周年おめでとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ

自分にあった塗り方、見つけようと思っても見つからないので、
たぶん、その時々でやってる方法がベストなんだと思いますw
(ときどき突拍子もない方法が見つかったりしますけど、
定着させるのは難しい……)

>K-on
ドラムの子もいること、たまにでいいから思い出してください……。
それはそうと、むぎ可愛いよむぎ(´∀`*)
あの太眉、たくあんらしいですねw

二年目も期待してまーす!

No:79 2009/04/14 12:57 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

> 一周年おめでとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ
ありがとうございます!
大して成長もしていないあっという間の一年間でしたw
でも1年前までは年に2、3枚ペースでしか描いていなかったので
ブログ始めて良かったのかなーと思ってます、はい。

突拍子もない塗り方…モノにしたいです…orz


> ドラムの子もいること、たまにでいいから思い出してください……。
しまった、忘れてt
彼女は自分なんかが名前を挙げなくても立派にやっていけます。
そう思い至って敢えて心を痛めつつもスルーしたんです。苦渋の決断でした。

> それはそうと、むぎ可愛いよむぎ(´∀`*)
( ゚∀゚)o彡゜むーぎっ!むーぎっ!まだ放送開始してないよ!

可愛いから例えたくあんでも気にしません。
演奏中に剥がれ落ちても見て見ぬ振りできる自信があります!
…なんでこんな必死なんだ自分w

> 二年目も期待してまーす!
そして、このコメントレスを最後にブログの更新が途絶えたのでした…


…と、ならないように頑張りますw

No:80 2009/04/15 01:02 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
