スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

びしょ濡れシスター

nurenure.jpg

自分のタイトルセンスの酷さに嫉妬!('A`)

あまりにも更新ネタがないので、昔の落書きに色を付けてみました。
まさかのダブルアーツ絵。
塗り始めたときは普通だったのに完成したら水に浸かってました。ふしぎ!

絵と関係ないけど、豚インフルエンザの件でうちの職場もマスク着用が義務付けられました。
早く治まってほしいなあ。

2009/05/01 02:20 |ダブルアーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

『びしょ濡れシスター(性的な意味で)』
かと一瞬思った自分は豚インフルエンザにかかるべきですねw

>水に浸かってた
想像以上にダイナミックに浸かってて、前後の物語を考えると、
死亡フラグかと思いきやそんなことはなかったぜ的なものが浮かんでしまいましたw
(新キャラ登場フラグ)

冗談抜きに、豚インフルエンザ怖いっすね~。
うかつに病院にも行けない感じ。院内感染しそうで。

No:85 2009/05/01 07:02 | のな #- URL [ 編集 ]

>のなさん

> 『びしょ濡れシスター(性的な意味で)』
のなさんの熱い想い、しかと受け取りました。
つまりこういうシスターがお好きなんですね!
つttp://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-313.html

> 死亡フラグかと思いきやそんなことはなかったぜ的なものが
そんなDBのような殺伐とした世界だったとは Σ('A`)
水に浸かって微笑んでいる場合じゃないw

> うかつに病院にも行けない感じ。院内感染しそうで。
どこで感染するか予想もつかない状況ですからねー…
海外遠征組が帰ってくるGW明けが地獄の始まりとならないよう願ってます。

No:86 2009/05/01 22:42 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
