スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトル思いつかない

さすがふるひろだ、2日間更新が無くてもなんともないぜ!

こういう絵のブログって、数日更新が無いときは
「ああ、頑張って絵を描いてるんだな…」とか思われるかもしれないけど
うちに限ってはそんなことはありません。
やる気ナサスモードに入ってしまったので時間があっても絵を描くパワーが無いだけです。

なぜこんなことに…
ゴールデンウィークにだらだら過ごしてしまったのがいけなかったのか…(それしかない)

それはさておき、うちのモニターって17インチで解像度1280×1024なんです。
だから絵のサイズも17インチ基準でやってます。
でもまだまだ15インチ(1024×768)の人も多いんだよなー…

何が言いたいかというと
miekata.jpg

こんな感じで見え方がかなり違うということです。

うちのモニタで「ちょっと小さいかなー」と思って使った絵が
15インチでみると「でけえ!」となってしまうと。
その辺も気をつけて更新やっていかないといけないですな。

…えーと。

こんな誰でも知ってることを書いてる暇があったら
さっさと自分の絵を描けということですね、わかります。

2008/05/08 15:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
