

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふんわり卵の天津飯

amefuru.jpg


少し前、スーパーの惣菜コーナーで『ふんわり卵の天津飯』というのを買ったらびっくりした。
ご飯部分が「これ、何日炊飯器で保温したご飯…?」と思うぐらいボソボソバッサバサだった。
そして、全然ふんわり卵じゃなかった。口に入れた瞬間、薩摩揚げの食感を思い出した。

これを平然と売るスーパーとそれを見抜けず買ってしまった自分への怒り忘れぬよう、
『ふんわり卵の天津飯』をマイ買ってはいけないリストに加え、私は今日も絵を描く。

(※絵と本文は全く関係ありません)

2009/07/16 01:54 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
