スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お知らせ

こんな絵

Surfersparadise様主催の、”夏の女の子”というテーマでイラストを描く
第11回『MissSurfersparadise』に参加してます。
いつもの調子で変な絵を描いてますので、よかったら観に行ってやってください。

2009/07/29 18:30 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ウエストを59と嘘つかない女性は、イイ女だ(挨拶

見てきました!
夏・女の子といえば水着しかあるまい、というのが定番な中、
めちゃめちゃ目を惹く背景の描き込み!
涼しげな風鈴!
そしてあどけない表情の少女!
(少女ですよね?(゚∀゚≡ ゚∀゚) 某アイマ○の新キャラみたいに男の娘じゃないですよね?)

グッと来ました(´∀`*)
これはすごい。一枚絵としての完成度が非常に高いです。
パッと見て目を惹く、というのは分かってても難しいだけに、
ふるひろさんの戦略家な一面を見た気がしますw

No:132 2009/07/29 22:09 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

わざわざ観に行ってくださってありがとうございます!

自分も『夏→海、水着、明るい』が真っ先に思い浮かんだので
あえて天邪鬼に『山、露出少なめ、暗め』で夏を表現しようと試みましたw
描いた本人は絵の良し悪しがよく分からないので、意見を頂けて参考になります(;∀;)
来年はのなさんも是非ご参加を!w

> 男の娘じゃないですよね?
(゚д゚)なぜばれたし
たとえ男でも女でも通用するような名前でも、風鈴の浮力を支える圧倒的な指力の持ち主でも
”夏の女の子”なんです。男の娘だったらお上が黙っていないんです。

…いや、本当に女の子ですよ?w

> ふるひろさんの戦略家な一面を見た気がしますw
世界には策士、策におぼれるという言葉も(ry
今回は捻くれまくったので、次は素直な夏絵を描きたいですねー(´∀`)

No:133 2009/07/31 00:52 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

観てきましたw w

や~素晴らしい(°∀°)=3=3
「夏=女の子=水着」 
って思っていた自分の固定観念を見事に打ち砕かれました!!
この絵は目立ちますねw w
画面からマイナスイオンが溢れているぅ~!!!

私事ですが、今朝、東京の玉川上水を歩いてきました。
ふるひろさんの絵のように、緑が溢れていてとても癒されました。
そんなタイミングでこの絵を観たので「まさにタイムリー!!」と思ってしまいました('∀`*)

No:134 2009/08/01 09:25 | コドモトコ #PbtgnylM URL編集 ]

Re: 観てきましたw w

> コドモトコさん

色々と至らない絵ですが、観て下さってありがとうございます!
植物を飽きるほど描いてみたいという野望が前々からあったので
この機会に実現してみました(´∀` )

>「夏=女の子=水着」って思っていた
大丈夫です、その概念は固定しておいてください。
高温多湿のこの国には水着の女の子がまだまだ不足しています(ぇ

> この絵は目立ちますねw w
使っているのは地味~な色ばかりなんですけど、何故こんなことに…
いや、イラコンなんだから目立つのは良いことなんですけどね!

> 東京の~(略)~緑が溢れていてとても癒されました。

なんと、東京には今でも自然の多い場所が…そりゃ多少はありますよね。
”東京=ビルの多い都会”と勝手にイメージしていた自分の方こそ
固定概念を打ち砕いたほうが良さげですよ(´д` )

それでは、コメントありがとうございましたー。

No:135 2009/08/02 23:59 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
