

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ダブルアーツ リベンジ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『エルーは水色だから赤い装飾品が似合うだろう
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      そう思ったらいつの間にか絵を描いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    トロイだとかガゼルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしい情熱の片鱗を味わったぜ…

megane_s.jpg

というわけで、「ダブルアーツ」よりエルー
眼鏡っ娘仕様。今回はキリーもいるよ!

前回描いていた絵が失敗したのでリベンジ。
そして、ブログを始めたころに
ダブルアーツコミュニティ」に参加していたのを忘れていたので
たまにはメンバーらしくダブルアーツの絵を描いてみた。

しかし。
なぜだろう。とんでもないものを描いてしまった気がする…orz


ついでに今週の感想も。
今週のジャンプではすごいことになってますけど、テコ入れ?

「地元の人も知らない道にある隠れ宿」がよそ者にあっさり発見されるのは
高度なギャグかと思った。
ヘイムさんは死亡フラグ立ちまくりだったから大して驚かなかったけど。
強い強いと言われているキャラは瞬殺される運命だからなー。
予想としてはフレアパワーで解決か、またはキリエルの二人が連れ去られるか。
スイは…後を追ってきているならそろそろ出てくるはずなのでいないか。
今後の連載は大丈夫なんでしょうか。

以下、私事なので読み飛ばしてもいいです↓

これを書いてる現在、深夜2時25分。
明日から仕事の研修が始まるというのに何をやってるんだか。
働きたくないでござる!働きたくないでござる!
大事なことなので二回言いました。(大事?)

そんなわけで今までより更新頻度が少なくなったりするかもね。
逆に、今までより更新頻度が上がったら
「ああ、ブログで現実逃避してるんだな…」と思ってください。

あと、本日をもってSAIの試用期間が終了しました。
5250円かー。どうしよう。

/私事


ここまで読んでくれた方に、お礼としておまけ絵。
megane_s2.jpg

タグ : ダブルアーツ エルー

2008/05/13 02:12 |ダブルアーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
