

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

二十四節気 まとめ記事

『二十四節気にこだわって更新する企画』のまとめ記事です。

2008年8月27日の記事で、タイトルに”処暑”と節気の言葉を使ったのが全て始まり、
その後は半月毎に訪れるこの節気に合わせ、何かに憑かれたようにそれはわざとらしく、
時に節気に関係あるのかどうか微妙な絵を描いてきました。描かない時もありました。
そんな当ブログの浅い歴史をずらっと並べてみました。

----------------------------------------------------------------------------

処暑:panolama.jpg

白露:hakuro.jpg


秋分:マンガ描きました→

寒露:rinko.jpg kick.jpg asarinko.jpg

霜降:check2_ss.jpg

立冬:rittou_s.jpg

小雪:絵どころか記事すらなし

大雪:絵どころか(ry

冬至:絵(ry

小寒:syoukan.gif

大寒:fuyukumo.jpgkurehajime.jpg

立春:nitto.jpg

雨水:usui.jpg

啓蟄:絵なし

春分:spring.jpg

清明:seimei.jpg

穀雨:絵どころか記事すらなし

立夏:mio2.jpg usagi.png

小満:syouman.jpg

芒種:bousyu.jpg

夏至:gesi.jpg

小暑:7-7.jpg kumo2009.jpg

大暑:umi.jpg

立秋:8-7.jpg

------------------------------------------------------------------------

すごく…カオスで欠番だらけです…

単に忘れていた時があったとはいえ、
半月に一枚も描けなかった時があったとは…不甲斐ない!

あまりに不甲斐ないので、前回絵の無かった節気については
今後の更新でぬる~くフォローしていきたいと思います。
ようやく終わったと思ったら全然終わっていなかった…なんてこった!

2008/04/14 21:46 |二十四節季  

 | BLOG TOP | 
