スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ビキニ長門

nagamon.jpg


1万数千回という永遠とも思える夏休みのループ―――
同じタスクの繰り返しに鬱憤の溜まった長門は仲間らと海水浴に行った際、
皆で買いに行った水着ではなく偶然持っていた三角ビキニをうっかり着用してしまった!


…というネタを思いついたものの、エンドレス編の放送もさっさと終わってしまい
完全に時期を逃しましたorz
なんだうっかり着たのか、じゃあしょうがない。

えー、前回のラフからバレバレの通り、ずっと三角ビキニの絵を描いていました。
何も知らない方のために書いておきますと、コメ欄でリクエストされたような気がしないでもない
『三角ビキニ』がテーマの絵なんです。
なんだリクエストか、じゃあ露出が多くてもしょうがない。
だからといって誰が白ビキニにしろと言った! 誰がローレグにしろと言った!

…じゃなくて、思いっきり遅くなってすいません!
そしてリクエストありがとうございました(´;ω;`)ブワワッ
また気が向いたら何かリクエストしてやってください。きっと喜んで描き始めると思いますw


ここ半月ほどブログを放っておいて何をしていたかと言えば、色々と忙殺されていました。
『どうしてこうなった…』がこれほど似合う場面を私は未だに知りません。

それはもう、リアル生活でやる事の多さに辟易して天津飯ばりに4人に分身したくなるほど。
それぞれの持ち分に向かった分身たちを見送って自分は本屋で立ち読みでもするかー、と思い
本屋に行けばこっそり残りの3人もサボりに来ていて『お前もか!』『お前らもかよ!』という
どうでもいい茶番を繰り広げるんですね分かります。なんだこの例え。

描きたかった絵がまだあるので、もう一枚ぐらい今月中に描ければと思います。
まだ数日あるぞ、粘るんだ自分!

2009/08/27 01:40 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

>偶然持っていた
あれだけのループ回数の中で、語られなかったキョンとのデート秘話
が下敷きになってるわけですね、分かります。

【白ビキニ……長門が白ビキニだと? あいつはスクール水着が
鉄板だと思っていたが、なかなかどうして悪くないじゃないか。むしろ、
そう、白ビキニはあいつの肌に良く映える。
「すいません店員さん、お冷やもらえますか!
できたらつるペタドジッ娘のウェイトレスさんでお願いします!」
きっと抜かりのない長門のことだ、サポーターが入ってなかった
なんてセキュリティホールを残してるに違いない。
ああ、きっとそうだ。ビバ、夏休み。俺はいま、猛烈に感動して――

妹「キョン君でんわー」
キョン「――ハッ!?」

テレビから歓声が上がった。
夏の日差しがきらめく中、甲子園で繰り広げられるドラマを横目で見つつ、
俺はげんなりしながら電話に出た。
『キョン!』
キンキンとよく響くあいつの声に、先ほど見た夢の残滓は消されていった。】
    ――キョンの夏休み9841(完)

ということを想像しましたが、問題ありませんね?w
(アホだ、アホガイル)

>まだ数日あるぞ、粘るんだ自分!
まだ慌てるような時間じゃない。
ということで、がんばりまっしょい!

No:142 2009/08/29 02:54 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

眼鏡っ娘の偉い人、いらっしゃいませw
コメントどうもですヽ(´∀`)ノ

> デート秘話
         _、_
      .(;^ω^)\      ちくしょう、どこから突っ込めばいいんだ…!
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄     こ、これは引いてるんじゃなくて
      ノ>ノ  ̄         ムーンウォークの練習してるだけなんだからね!
      レレ   ((

あれですよね、毎回キョンが長門に「最近どうだ?元気にしてるか?」と訊いて
あまり会っていない振りをしつつ、実はこんな逢引をしていたとはうらやまけしからん…
ハルヒに振り回されている場面を見ても気の毒に思えなくなってきましたw


> >まだ数日あるぞ、粘るんだ自分!
> まだ慌てるような時間じゃない。

コメント欄に引用されたー!(゚д゚ )
しまった、万が一描けなかった時に記事から最後の2文を消して
「もう1枚?何のことです?」をやる作戦が(ry

残り72時間を切ってしまったのでそろそろ頑張りますw
学生の夏休みの課題に比べればこんなの何でもないっすよ!
(三下が相手を格下に見てフルボッコにされるフラグ)

No:143 2009/08/29 14:34 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

長門だと...!?

リクした三角ビキニが白になってさらに長門サン着用とわ!!!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふるひろさんと友達で良かった~!!!
ホント、ごちそうさまでした!!!

この絵はアレでしょ...
白い三角ビキニを見て暴走してしまったキョンに押し倒された長門。
その直後、谷口が「わっわ、忘れ物~♪」と歌いながら教室に入ってくる!!
まさかのエンドレス!!!!<イミフ

あ、サマーウォーズ観てきました♪
素晴らしかったです。
私ももう一回観に行こうと思ってます。
ちなみに私の母校が決勝戦で負けてましたw w
自分が住んでる地名が出てきたりして、
長野県民は1.5倍楽しめてしまう映画でした(*゚∀゚)=3

No:144 2009/08/31 02:27 | コドモトコ #PbtgnylM URL編集 ]

> コドモトコさん

おお、喜んでいただけて光栄です(´∀`)
原作設定よりちょっと大きい気もしますが(何が)気にしないでくださいw

> 白い三角ビキニを見て暴走してしまったキョンに押し倒された長門。
> その直後、谷口が「わっわ、忘れ物~♪」と歌いながら教室に入ってくる!!

なるほど、押し倒されたからスカートが脱ぎかけなんですね!
描いた本人も今まで気づきませんでした(ぇ

> まさかのエンドレス!!!!<イミフ
教室でビキニ姿なのもエンドレスだから! 偶然谷口が来るのもエンドレスだから!
絵の完成が遅くなったのもエンドレスだから!
もうエンドレスは不合理を吹き飛ばす魔法の言葉ですねw

> サマーウォーズ
良い映画ですよねー! 自分はカズマと師匠の関係がいいなーと思いましたw
2回目は「あのキャラ、ケンジに紹介される前にこんな事やってたんだ!」など
意外な発見があって面白いですよ。ぜひ!

> 長野県民は1.5倍楽しめてしまう映画でした(*゚∀゚)=3
ナ、ナンダッテー(AA略
隣県の人だったんですか…世間って狭いんですね(゚д゚;)

No:145 2009/09/01 01:21 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
