

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハンネマニアの咲く頃に



ビキニだけじゃない、まだ長門さんのターンは終了しちゃいないぜ! な落書き。
色々アレだけどおっかなびっくり載せてみる…!


もう九月だとっ! 馬鹿な、今年の3分の2が終わってしまったと言うのか…?
ああ、そういえば先月また一つ歳を取ったんだった…orzメデタクネー

録り貯めていた化物語2話~最新話を一気に観てみる。おお、面白いじゃないか。
そしてヤンデレな彼女を持つのはやめようと固く決意できるアニメですな(´∀`;)

2009/09/05 02:08 |COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

キョン「長門、そんな格好じゃあ風邪を引いてしまう。
さぁ、これを着るといい」
(´◉◞౪◟◉)つ【紐水着】

半値マニアハンネマニア
見たことある花の形だな-と思ってググってみたら、
ケシ科なんですね!(そこに食いついてどうする)
季節の花は描こうと思っていろいろ探したりしますが、
それで満足しちゃうことがよくありますw

>そしてヤンデレな彼女を持つのはやめよう
え、そういう話? と思いつつ、西尾維新原作だったなと
思い直しました。
あの人ならしょうがないw

No:148 2009/09/05 15:30 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

> (´◉◞౪◟◉)つ【紐水着】
絶対風邪のことなんか心配してない顔だー!
そしてキョン…どんだけ水着が好きなんだw

せっかくなんでこいつを見てもらおうか…どう思う?
http://blog-imgs-31.fc2.com/f/u/r/furuhiro/nagahimo.jpg

> 半値マニア
スーパーでタイムサービスを狙う長門さんが頭に浮かびましたw
痛んだ魚の切り身とかうっかり買っちゃうんですよね!
それで家に帰って気づいてしょんぼりするんですよね!
長門さんは完璧だからこんな話はありえないけど、僕はそうであってほしい(何言ってんだ)


> 季節の花
絵のグレードを上げる小物として花は手軽でいいですよねー。
花言葉でググって良さげな花を選んだ…なんて事はないですよ? ええ、決してw

> あの人ならしょうがないw
先生の描くヤンデレは、下手したら男が命を落としかねません('A`)
たまに垣間見えるデレは素晴らしいけど、やっぱり命あってこそのデレだと思いますw
やっぱり普通のツンデレが一番だったんだ…!

No:149 2009/09/06 18:54 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

>せっかくなんでこいつを見てもらおうか…どう思う?

        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /

×3くらいのGJで補完してくださいw

No:150 2009/09/10 23:03 | のな #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ×3くらいのGJで補完してくださいw

勿体無いお言葉…!
お礼に∞8のDVDを買う権利を(ry

No:151 2009/09/11 22:54 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

あれ...おかしいな!?
マントの下が裸に見えるんだけど...(*ノ∀ノ)

魔法使いYUKIのマジックなんでしょうか!?(笑)


No:157 2009/09/21 06:02 | コドモトコ #PbtgnylM URL編集 ]

> コドモトコさん
どもども、コメントありがとうございます(´∀`)ノ

> マントの下が裸に見えるんだけど...(*ノ∀ノ)
あー、それはYUKIマジックの仕業ですね…
服を構成する粒子が目に見えない速度で振動しているため
一般人には服を着ていないように見えるそうです。これはとても嬉…けしからん事です。
(服の意味が無ぇw)

No:158 2009/09/22 16:29 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
