スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

秋分まんが

なんだか久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気ですか。
僕はここ数日凄い勢いでへたれていました。
あれ、気づいたら今月が間もなく終了? またまたご冗談を。

9月23日は秋分だったので、いつものように絵を…
と見せかけて、漫画を描きました。


syuubunn0.jpg



syuubunn1.jpg



syuubunn2.jpg



syuubunn3.jpg



syuubunn4.jpg

なんぞこれ


その、決して秋分の日が憎いわけではないです。
秋分の日を含む連休の半分が出勤日で心身共にフルボッコにされた事と今回の件は
全ての面において全く全面的に関係ありません。
休日出勤なのに手当ての全く付かないブラック企業おいしくないです/(^o^)\


さて、これだけ更新が途絶えた要因は例のラブプラスなんじゃないかと
勘ぐられている気がするのでこの際はっきり言っておきますが、その通りです。
不覚にも絵を描く時間をダイレクトに持っていかれました(ノ∀`)

何気なく買ったんだけど、これ、本当にヤバイです。
ゲームとしての作り込みが半端無い。

ときメモ時代の経験を生かした、思わず毎日プレイしたくなるインターフェース。
ポリゴンの粗さを細かい動きとフルボイスでカバーする巧みさ。
そして丹下さんが半端ねえ。これは魂持っていかれても仕方ない。
コナミはどこまで日本人を駄目にしたら気が済むんだ!w

とまあ、最近の生き様はこんな感じなんですが、
ゲームの展開が落ち着いてきたし、ブログ更新も通常ペースに戻していこうと思います。
(ここで”戻します!”とはっきり書かない所が汚いw)

2009/09/26 14:30 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

【ことわざにぶっころすをいれる】というスレのまとめがあって、
罪を憎んで人をぶっころす、というのを思い出しましたw
容赦ないな!

>不覚にも絵を描く時間をダイレクトに持っていかれました(ノ∀`)
持っていかれるのが怖くて、描くのに没頭してたら
一週間くらい嫁を放置していた人が通りますよ。

リアルタイムモードだと好きなときにちゅっちゅできるのが
よかですね(´∀`*)
というか、本名プレイがヤバイ。
りんこちょっとそこに座れ。座って、名前連呼してください。
もしくは踏んでください。
(そういうのは寧々さんの方が……いや、なんでもないです)

ラブプラスモードでは声だし恥ずかしいので、
ソフトーク(ゆっくり霊夢とかのやつです)でやってましたが、割といけますw

No:159 2009/09/27 01:09 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございまーす
無事に購入…もといお迎えできたんですね、おめです(゚∀゚)


> 罪を憎んで人をぶっころす
この漫画の為にあるような言葉!(秋分に罪はないけど)
罪の根源を叩けば万事解決だからある意味正解かもしれませんねw

改めて見直してみたら、横を通り抜けたときに斬っている設定なのに
剣を鞘に収めただけで斬れたように見えますねw
漫画ムズカシス(´・ω・`)


> 一週間くらい嫁を放置
逆に考えるんだ、放置されていたのはのなさんの方かもしれないと…
絵を描くために苦渋の判断、ご立派です。まさに罪を憎んで(ry

> というか、本名プレイがヤバイ。
あれヤバイですよね!下手したら死人が出るw

> (そういうのは寧々さんの方が……いや、なんでもないです)
あれ、本妻にリンコ、側室に寧々さんを迎えているのがばれてる!?Σ(゚д゚ )
コナミさーん!ソフトから情報漏えいの疑いが(ry

リンコは会話を楽しみたい時、寧々さんは癒されたい時…と使い分けているんですが
でも最近寧々さんが緑モードになってしまい、今や二人から虐められていますw
あれ、でも悪い気がしないのはなぜなんだぜ…

> ソフトーク
某動画で見かけましたよー
さすが機械同士、相性抜群ですねw

最初は当たり障りのない会話だったけど、恋人ランクが上がると
会話の内容が踏み込んだ物に変わっていくのが楽しいですよね。
本スレでも話題になったけど、ラブプラスモードで呼びかけた時に
「どした?」と返してくる言い方と仕草でご飯三杯いけますw

No:160 2009/09/27 13:25 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
