

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

流行に踊らされるな、流されるんだ

どうもこんばんわ。
芸術の秋! なのでまたマンガを。

キョンと長門が不思議探索で図書館に行ったときの話らしいです。


(元ネタ:彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン

これはひどい
長門さんはこんなこと気にしないよ!

でも気づいたら描いてしまっていたので載せる。
このブログはそうやって成長していくのです(マイナス方向に)


先週からXPの挙動がおかしいので修復インストールしようとしたら、
「CD内ファイルのバージョンが現在インストールされているバージョンより古いから
修復できないっつーの! バーカバーカ!(要約)」と怒られました。
どうすりゃいいってのさヽ(`д´)ノ

2009/10/15 01:16 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

斜め上なオチで吹きましたw
そうか……宇宙人も彼がマジックテープ式の財布だと
死にたくなるのか……。
宇宙船の入り口がマジックテープ式だったからですね、分かります。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 好きな本借り放題だぞー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

(↑やめて! の後ろ姿がなんか好きですw)

>先週からXPの挙動がおかしい
それ、マイクロソフトの陰謀だと思います。
いい加減vistaか7にしろよぅ!ヽ(`Д´)ノ って感じの。
(なんか前科ありませんでしたっけ?w)
servicepack込みのリカバリーディスク作った方がいいぞー、
なんて話を見たことがありますが、それに引っかかってるんですかね。

No:167 2009/10/15 21:49 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございます!

> 宇宙船の入り口がマジックテープ式だった


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´       
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"       上から経費が出ないせいで
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"            入り口がマジックテープ…
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -  
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +             (ま、きっと大丈夫だろう)
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、                 駄目でした
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

地球到着までにこんなエピソードがあったんだよ! Ω<な、なんだっ(ry

そりゃあマジックテープを見るだけで嫌悪感を顕わにするわけですよねw
メッタ刺しにされても死なない長門の弱点が、たった一本のテープだったとは…!
ユニーク過ぎるw


> マイクロソフトの陰謀
ま、まさかSONMSタイマー!

「XPなんていずれサポート打ち切るんだから
これを機にさっさと乗り換えしろよ日本人め!」という
MS様の後押しなんですね!(余計なお世話だ!w)

なるほど、サービスパック込みじゃないと駄目なんですかねー。
7乗り換えもいいけどもう少し調べてみます。
情報ありがとうございました!(゚∀゚)

No:169 2009/10/16 22:02 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
