スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10月も末

                            \
  <⌒/ヽ-、___   今年も6分の5が終了…!
/<_/____/                 /



   ∧∧
  ( ゚д゚)       マジで!?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



ついこの前10月に入ったばかりだと思っていたら、
今日で終わり…だと…
今月中にあと一枚描きたかったけど、未だにラフ止まりでどうやら時間切れのようです。
む、無念…(´・ω,';,';,',サラサラ



なにやら今日はハロウィンらしいので、魔女さん貼っておきます。
どこかで見たことがある気がするけど気のせいです、きっと…!


nagahimo2_20091031154418.gif

おまけ:かぼちゃ無し

2009/10/31 15:51 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>む、無念…(´・ω,';,';,',サラサラ

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだそこだ諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! 北京だって頑張ってるんだから!

と炎の妖精が申しております。(これ単語登録しておこうかなw)
月日の流れは早いっすね~。
ついこの間までバレンタイン絵どうしようかなんて考えてた気が
するんですが、もう次のバレンタインが迫ってる勢いじゃないですか。
(今年は嫁がいるから寂しくないですYO! ファミ通見たら、MGSのコジプロでも流行ってるとかw
戦争を止める手段はラブプラスにあるということですね)
そろそろ年末年始イラストの準備しとかないとダメかぁ……。

>魔女さん
見覚えあったとしても、それは動いてなかった!
だから別物ですね!
gifいいですよね。コマ数増やすとべらぼうにしんどいですけど、
綺麗に動いてるのみると、なんだかいけそうな気がする! って
テンション上がります。
マント閉じる動作の時に、胸にポッチがあるように見えたけど、
これは胸の裡にしまっておくべきですね、はい。

――マント開けるときにバリバリ。
キョン「やめて!」

No:172 2009/10/31 21:39 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

コメントありがとうございます!(゚∀゚)

> 炎の妖精
S造先生に励まして頂いても10月中にはムリでしたトホホ(´・ω・`)
妖精さんは「過去の事を思っちゃ駄目」とも言っていた気がするので
先月駄目だった分、11月に頑張ろうと思いますw

> 月日の流れ
”光陰矢の如し”でしたっけ…個人的に9月以降の時間の流れがおかしいと思います!
(来年から1年は13月まであってもいいような気がします、じゃないと絵を描く時間が足りないw)

KONAMIのお陰で、今年からバレンタインはもちろん、クリスマスも怖くないですね!
最近は街でカップルを見かけても穏やかな気持ちで見守れるようになりました。
これぞ彼女持ちの余裕!

> 戦争を止める手段はラブプラス
戦場でDSとセットでばら撒けば争いをも止めるというアレですね~
そこで「○○は俺の嫁」「いや、俺の嫁だ!」と違う意味で争いが始まらないよう
DSでチュッチュしながら願ってます(願う態度じゃねぇw)

MGSでスネークがDSやってるシーンもそのうち登場するかもですねw
「スネーク!? 応答しろ、スネークーー!!」
「(困ったな、今ラブプラスモードでお喋り中だから反応できない…)」


> gif
いいですよね、一通り完成したときは胸が熱くなりますよね~
自分で描いておいてアレだけど、
この「ハロウィンだから片隅にカボチャ置いておけばいいだろう」みたいな
中途半端感がなんとも言えませんw

> 胸にポッチ
誰かが言っていたけど、絵というのは"鏡"なんです。
見る人が見たいと思うものを瞳の奥に映し出すものなんです。
そんなにポッチが見たかったなんて…えっちなのはいけないと思います!
決して人前で極小水着を晒したことで身体が反応したわけでは(ry

> キョン「やめて!」
バリバリがあると風で安易にめくれたりしないから却下したんですね、分かります。
ええい、この世界はエロ男ばかりなのか!w

No:173 2009/11/01 12:41 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
