

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

時と駆ける少女



久々のオリジナル絵。
ちまちま描いていたら時間掛かりすぎた…('A`)

「最近絵を描く時間無いなー…」とか思っていたらこんな絵になりました。
時間を思い通りにコントロールしているつもりでいたら
気づかないうちにこっちがコントロールされていた、
そんなテーマがあるとかないとか。…無いな、たぶん(´・ω・`)

あと描き終わった瞬間に鼻血が出ました。何故。


そういえはペプシアズキを遅ればせながら飲みました。
蓋を開けた時に「うわ、豆臭っ!」と思ったけど
味は想像より普通でした。てっきりぜんざいのようなものかと。

今後誰かに味の感想を聞かれたら、
「そんなことよりファンタグレープ買いにこうぜ!」 と答えよう。
うん、そうしよう。

2009/11/15 13:13 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

そう遠くない未来の世界では、セイコーとカシオが事業提携というか
合併してるのか!
きっとタフで精巧なんですねw

>時間を思い通りにコントロールしているつもりでいたら
>気づかないうちにこっちがコントロールされていた、

星新一のショートショートにあっても不思議じゃないテーマですね。
(時間停止ものは何本か見た気がしますが)
描き終わった後に鼻血が出たのは、絵の少女が時間を止めて、
脱がせようともくろんでいた紳士を殴った
お礼のちゅーをするつもりが勢いつけすぎて、
ヘッドバッドになったからではないでしょうかw
なんという照れ屋なドジッ娘。素晴らしい。

>「そんなことよりファンタグレープ買いにこうぜ!」
そんなことよりドクターペッパー買いに行こうぜ!

イロモノ新感覚ドリンクは、なんかタイミングが悪いのか
コンビニで見かけないんですよね。
キューカンバーやらシソやら。あれ、みんなペプs……

No:176 2009/11/16 01:46 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
どもども、コメントありがとうございまーす!

> セイコーとカシオが事業提携

海の向こうのパチモノという噂もあるそうですよ?(SQNYを作ってる地域とかw)

> 星新一のショートショート
名前は気になっていたけど観たことがなかったので、この機会に幾つか観てみました。
観終わった後に爽快感ともやもやが混在した不思議な気分になれるのがいいですねー
おお、これは好みかも(*´∀`)

絵の人、時間を自分のものにしたと思ってるけど
よく見ると自分の影が床の時計の一部に使われていて
そう簡単に時間の支配からは抜け出せなかった、みたいな裏設定があるそうですよ?
( ゚д゚)<志村ー、足元、足元!

> お礼のちゅーをするつもりが勢いつけすぎて、ヘッドバッドに
斜め上をいく妄想想像力に感服ですw
帽子を押えているのはヘッドバッドでずれたからだったとはw

あれ…二次元からのヘッドバッドでこちらにダメージがあるのなら
既に時限の壁を越える方法が見つかっているという証拠では…Σ('A`)
ラブプラスが本格的に始まる予感…!


> そんなことよりドクターペッパー買いに行こうぜ!

ドクターペッパーはやれば出来る子だと思うんです。
ペプシがワン○ースならドクペはFEART T○ILのような位置づけで
惜しくも一位になれない数奇な運命を背負っているだけなんです(例えが酷いw)
よし、久々にドクペを…あ、あれ、どこにも売ってな(ry

> キューカンバーやらシソやら。あれ、みんなペプs……
ああッー、のなさんがペプシマンに羽交い絞めにされて怪しいトラックの中へ…
無茶しやがって…(´;ω;`)ブワッ

No:177 2009/11/17 01:54 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

設定が細かい! 裏設定盛りだくさんじゃないですか!
一枚絵で終わらすのがもったいないな……(チラチラ)


>PSP goが欲しい
>やりたいソフトが無い
>けど欲しい

体験版やゲームアーカイブスもあるので、
死にハードにはならないと……思いますよ!w
あと、暴漢に襲われてる女性を助けることが出来たりします。
持ってて良かったPSP!

関係ないですが、kiss×sisの新刊がちょっぴりえっちじゃなくて
ガチエロ(それも特殊な方向に)なのはなぜなんだぜ?
まったくけしからんです(´◉◞౪◟◉)

No:178 2009/11/21 03:33 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん

> 一枚絵で終わらすのがもったいないな……(チラチラ)
       ___
     /       \   チラッ…
   /   ⌒   ⌒\       チラッ…
 /    (● ) (― )\       
|     ::::⌒(__人__)⌒::::: |
 \         ̄    /

このAAが思い浮かんで吹くのでチラ見はやめてくだしあw

色々設定を考えるけどほとんど絵に反映されない、
それがふるひろ絵なんです!(キリッ
膨らませるのが難しいキャラのような気もしますが、
背中にチラチラ視線を感じるのでまたどこかで登場するかもしれませんw


> 暴漢に襲われてる女性を助けることが出来たりします。
PSPを手に持って「PSPキーック!」ですね、分かりません ><

手のひらサイズっていいですよね!
画質も上がっているようなので物欲が高まってしまいます('A`) アー
もうすぐクリスマスだし、何も頑張ってない自分へのご褒美として買うのもいいかもですねー


> ガチエロ(それも特殊な方向に)
次に本屋に寄ったときについでに買おうと思っていたのに、なん…だと…
今夜にでも光を超える速さで本屋に行ってきますw

No:179 2009/11/22 16:38 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
