スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

次回作のキャラとか映画とか

pk.jpg

頭身低めな落書き

連休中に劇場版マクロスFを観てきました。
前情報を一切調べずに行ったんですが、大幅にカットが追加されていて
内容もずいぶん改変されてました。
始まるまでただの総集編だと思っていた自分が恥ずかしい…!

大きいスクリーンで観る板野サーカス(だっけ?)の凄さに圧倒されたけど、
何よりシェリルの歌がTV時より大幅にパワーアップしすぎていて吹いた。
ナメック星へ出発する前の悟空と到着した時の悟空ぐらい違ってました(分かりにくいよ)

週末からは東のエデンも上映するようだけど観るべきなのかしら(´・ω・`)
うーん…また同じ所に出掛けるのはなんだか面倒くさいぞw

2009/11/26 19:00 |パーカーさんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いいなぁ~、マクロスフロンティア私も観たいっ!o(><;)(;><)o

ナメック星へ出発する前の悟空と到着した時の悟空ぐらい違ってましたっていうことは、全く違うってことなのかな?

東のエデンは、私すごく観たいです。(*^◇^*)

あの後どうなるのかが、気になってしょうがないです。

劇場版第2弾は来年3月に延期ですってね。

とにかくどちらも楽しみです。(*^ー^*)

観に行かないんですか?

No:183 2009/11/27 21:26 | Lothy #- URL [ 編集 ]

> Lothyさん

コメントありがとうございます!(゚∀゚)

マクロスF良かったですよー。
シェリルの歌は昔の力強さを残しつつさらに進化を遂げた、という感じですかね。
力強いけど肩の力を抜いて歌えている感じが伝わってきました。
もちろん映像も含めて、劇場のスクリーンで観る価値は十分あると思います!

今は人で溢れかえっていて落ち着いて観られないので様子を見てから…
と言っていると公開終了してしまう気がするので早めに行かれることをオススメしますw


> 東のエデン
おお、LothyさんもTV放送分を観られたんですね!
自分も気になっているんですが、時間が取れるか分からないので行けないかもしれません。
来年まで公開していればあるいは…ですかねー('A`)

No:185 2009/11/27 22:40 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
