

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

フード部分は大切に

kazari.jpg

「フードは飾りなんかじゃありません!
 偉い人にはそれが分からないんです!」

とでも言いたげな落書きパーカーさん。
この前のキャラが気に入ったのでもう少し掘り下げてみようと思ったり、思わなかったり。


そういえば昨日7日は大雪という節気でした。
スルーしたわけではないです、うっかり失念していただけです。
『激しく降る雪、多く積もった雪』という意味があるそうですが、
住んでいる地域ではまだ雪のゆの字も降っていません。寒さは凄いけど。

だからこの絵は…そう、雪が降って寒そうにしているという体で!(・ω・´)

2009/12/08 19:20 |パーカーさんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
