スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

近況など

gokigen.jpg

何かが楽しくてしょうがないパーカーさん。
更新ネタができるまでこのシリーズはまだまだ続きます、多分。


■近況1
先週は体調不良で胃腸カゼをこじらせて通院、ひたすら療養に専念していました。
この絵もリアルに('A`)ウボァー って顔をしながら描いていた覚えがあります。
あれはひどい週末だったね…

今でもまだ下腹部の中心で何かがグルグルと渦巻いているような感じが残っています。
せっかくなので「くっ、静まれ! 今はまだ早いんだよ…俺の中の<内巣魔>!」
中二病ごっこをして楽しんでいます。今日もこのブログは平和です。


■近況2
職場に少し前に来たノーパソの天板を見たらマーブル模様になっていて
「おお、最近のパソコンは外装にもこだわってるんだなー」と思いながら
近くでよく見たら埃が積もってまだら模様になっていただけでした。
誰か掃除してよ!


■近況3
これがアマゾンから届きました。
お布施代わりに買ったけど、作業用BGMに良い感じです。

新海誠作品イメージアルバム「Promise」新海誠作品イメージアルバム「Promise」
(2009/12/09)
エミネンス交響楽団

商品詳細を見る


2009/12/14 17:38 |パーカーさんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
