スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生きているとは言わない、死んでないだけだ

しばらく間が空きましたが、皆様お元気ですか。
私は今、インフルエンザで寝込んでます。
この記事は最後の力を振り絞って書いています。
あれ、去年の今頃も同じ目に遭っていた気がしますよ。ぶわっ。

今回も休息期間を有効活用してDTB二期を最終話まで視聴&
積みゲーを2本ほど崩すことに成功したので(寝てろよ)
次の更新ではその感想を書こうかなーと思います。
っと、その前に例の企画のアニメ感想も書かないとだなあ。

2010/01/20 14:57 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

いやーーーーーー!
ふるひろさんっ!!
死なないで~ー~ー~ーっ!(TへT)

・・・・・。

って、アニメ観てゲームやってるなんて、無茶しないでね。

死因、アニメとゲームだなんて笑えないですよ。f(゚∀゚;


なんて、冗談はさておき、(冗談長すぎ)

とにかく、無理しないでゆっくり休んでくださいね。(*´∀`)

おだいじに。

ふるひろさんの、やわらかタッチのほんわかイラスト楽しみにしてます。

No:200 2010/01/21 21:18 | Lothy #- URL [ 編集 ]

> Lothyさん

どうもどうも、ご心配痛み入ります。
『死因がアニメ・ゲーム』だったら
犯人は死ぬ瞬間に見ていたキャラなのかなあ…
と妄想できるぐらいお陰様で元気になりました。
これからは不摂生しないよう気をつけようと思いますw

絵、更新がすっかりご無沙汰になってましたね…
休んでいる間にネタを思いついたので今月中に何かアップしたいです(゚∀゚;

ではでは、心配してくださってありがとうございましたー!

No:201 2010/01/23 01:35 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
