

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ブログ、はじめました

事の始まりは、一月。
年初めに、友人に「今年は絵のブログやる!」って勢いで宣言してしまったのです。

”今年”だから、今年末までにまでに始めれば嘘ではなくなるけど
そんなことを言っていると未遂に終わってしまいそうなので、
春になったしブログを始めました。(関係ない)

いやまあ、やりたくないわけじゃないよ、うん。
きっかけがないと始められない人なんです。

絵を描くといっても、最近は目標もなくダラダラ描いているので伸び悩んでたり。
でも、『ブログで公開する』っていう目標があれば頑張れそうな気がする。
いつまで続くかは解らないけどねー。

しかし!
最近絵を塗っていないので、公開できるものがありません。いきあたりばったり。
埋め合わせにラフスケッチから適当に数枚貼っておきます。

oneesan.jpg

無名のお姉さん。
髪の毛を描き込み過ぎて塗る気が起きない…

問い詰め

右に何かあるらしい。時間があったら塗りたい。
左上の爺さんはたまたま描いてあっただけで、この娘とは関係ない。

ホロ?

「狼と香辛料」のホロに似てなくもないけど違う。何かが違う。
リアルすぎる。

見上げ

パースを付けた絵を練習するために描いたような絵、だったはず。

抱き合い

人同士の絡みを描きたかった。百合じゃないよ!

ちなみにブログタイトルが(仮)なのは、暫定案だからです。
良いのが見つかったら変わる…と思う。

初回だというのにカラー絵無し。こんな調子で大丈夫なのか。
次回更新は気が向いたら…

2008/04/12 19:48 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
