

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」

クーパの芯の強さが垣間見えた今回。
10才であそこまで自主性があるのは相当の苦労人なんだろうなー。

今の日本で10才って言ったらあんた、オシャレ魔女…なんとかいうのにハマッて
カード集めてキャッキャ浮かれてる年頃だぜ?
あれ、ネタが古い?

クーパとユーリがあんまり子供子供言うもんだから
クーパの幼少時代の回想シーンに突入するのかと思ったけど、それは無かった。
一時間ぐらい尺があったら『クーパ誕生からメルトに出会うまで』とかやったんだろうか。

そして、ケルブ&部下の全裸入浴シーンがついに公開!
誰が得するんだよ、これ……

『アヌの夏』のこともチラリと出てきたけど、これも重要ワードなんだよな。

・アヌの夏
・「僕、巨乳だ…」
・「親衛隊は、洗い残ししない~♪」


以上、ドルアーガの塔を支える三大重要ワード。
どんな塔だよ。登りたくないよ。

うーん、今回はネタ少なめで感想書きにくいわー。
今回はなし。後で追加するかもしれないけど。

タグ : ドルアーガの塔 アニメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
