

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

半身浴

hansin.jpg

極楽の(下)半身浴、地獄の(上)半身浴


インフルにかかったし1月は大人しくしていよう・・・
と密かに決めて何もしないでいたら
更新が絵1枚+漫画1本と見事に過去最低記録を叩き出しました。
これは・・・これはひどい。

そんなこんなで、絵のリハビリついでに去年描けなかったネタを消化しました。
危ないので良い子は右の真似をしてはいけません! 真似のしようが無いですけどw

今月はあの苦い物を贈る例のイベントもあることだし、
絵方面でもそろそろいつもの更新ペースに戻そうと思います。
さあ、この更新が終わったらラフを描く作業に入るんだ・・・


・・・と思いながらネットを見ていたらこんな記事が。

『ラブプラス』に新作登場? 『ラブプラス+(プラス)』の噂

( ゚д゚)なん・・・だと・・・?

2010/02/06 07:00 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
