

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぐぬぬ

近頃はアニメの感想ばかりで絵の更新がご無沙汰になっていました。
絵を公開するために始めたブログなのにおかしいですね!

しかしながら・・・しかしながら、決してサボっていたわけではなく。
上手い人の絵を模写してテクを盗みに走ったり、DVDを観たり、寝たり、
あと今の塗り方の表現力にちょっと限界を感じ始めていたので
画風を意識的に変えてみようと色々と試し塗りをしたりしていました。
あれ、ほとんどいつも通り
今回はそんな中で生まれたジャンクイラストの一部を紹介します。


hidetest.jpg
バカテスより、きれいな秀吉(もしくは姉の方)

spring20102.jpg
写真を参考に春っぽいの
残念インナー


上が水彩で下が筆ツールなんですけど、どちらが良いか悩み中です。
線は上の絵ぐらいはっきりしていた方がいいような、下のぐらいざっくりでもいいような。
上の方が作業は楽だけど描くのが楽しいのは下…だなあ。うぬぬ。
まだまだ試行錯誤は続きそうです。


話は変わって、先週からLIAR GAMEのDVDを少しずつレンタルして観ています。
100円セール中だから借りてみるかーとあまり期待はしてなかったんですが・・・
・・・面白いじゃない。
放送時にノーマークだったのが悔やまれます(´・ω・`)ショボーン

近々映画もやるそうだけど、シーズン2はまだDVDが出てないので見る手段は無し。
さてどうしたものか・・・

2010/02/26 23:00 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
