

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ライアーゲーム(1期) 視聴終了

ライアーゲーム DVD BOXライアーゲーム DVD BOX
(2007/10/03)
戸田恵梨香.松田翔太

商品詳細を見る


ライアーゲーム1期をようやく視聴終了。
後編~ラストがちょっと中だるみ気味だったけど、
ここで終わるとも、2期へ繋がるとも捉えられるような、なんとも言えない終わり方でした。

というのも1期が第1ゲーム~第3ゲーム、2期が第4ゲーム~セミファイナル、
そして週末から上映開始の劇場版がファイナルステージという構成なんですが

今回観た1期の最終話で出てきたライアゲーム主催者が
「第4ゲームか・・・もう始まっているのかもしれない・・・」
「そもそもこの世の中自体がライアーゲームかもしれないな・・・」
とか言い出したときは「何言い出したんだこのおっさん」とか思っちゃったけど
今思うと色々と大人の事情が絡んでいたのかもしれないなあ。いやー世知辛い世知辛い。

少数決、リストラゲーム、密輸ゲームなど発想やゲームの駆け引きは面白いと思ったけど
他人にお勧めできるかと言うと・・・('A`;)
劇場版は気が向いたら観に行くかもしれないです。安く観れる日に。

2010/03/04 23:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
