

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夕焼けと電線

前回の絵だけど、出来上がって「なんかおかしくね?」と思いながらも
眠かったので「まあいいや…」とアップして、翌日見直したら
やっぱり色々おかしかった。
てきとーに描くと仕上がりもてきとーになりますね。肝に銘じます。

反省して、今回も適当に描いてみた(反省の色が見えない)

実は絵を描いている暇なんて無いくらいリアル生活が切羽詰っているのだけど
たまには 現実逃 気分転換しないと精神的に死んでしまうからね。
その分社会的に死ぬかもしれないけど。



昔から夕焼け空を描くのが好きだったので、久しぶりに描いてみた。
昔描いたのも気が向いたら公開するかも。

個人的に、夕焼け空と電線の組み合わせは最強だと思う。
コントラストの低い雲と無機質な電線の絡み合う光景と言ったら!くうっ!

…なんか変態っぽく見えるけど違うよ?変態と言う名の紳士だよ?

夕方に空が赤く染まる頃、
上の絵みたいに一部の雲だけがピンク色に見えることってないですか?
専門用語では『彩雲』と言うそうな。( ・∀・)つ〃∩ヘーヘーヘー

明日に使えない知識を残して今日はこの辺でー。

2008/05/22 03:35 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
