スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

俺だ、俺が裾出しベストだ!

mayumi.jpg mayumir.jpg

『はなまる幼稚園』9話の山本先生の妹の服装がツボだったので。

"シャツの裾出し+ベスト"のコンボがこれほど強力だとは・・・
そうか、これが可愛すぎて生きているのが辛いという感情なのか!

2枚目の落書き、描けば描くほど似なくなっていってますね('A`)
だからふるひろに版権を描かせるなとあれほど(ry

2010/03/12 19:36 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

開眼しておる……!
可愛いですよね、裾出し。
なんというか、無防備さが垣間見えるような感じで。
(風でめくれたら素肌見えちゃうわけですよ。お腹が!)
これはもう、このネタで漫画描くしかないですよ!w

No:214 2010/03/17 23:29 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございます^^

> 裾出し
いいですよね~
シャツ生地がチラっと見える可愛らしさと、
ともすればお腹が見えてしまう無防備さを兼ね備えているんですよ!

> (風でめくれたら素肌見えちゃうわけですよ。お腹が!)
見て下さいこのコメント、凄く熱くなれるんです(修造風に)

シャツ+スカートだと捲れるかなんてあまり気にしないけど、
ベストを着る事で”風で捲れるかもしれない”という発想を喚起させる。
これはシャツの一部が見えることでいわゆる”スイッチがあったら押したい”
”袋とじがあったら開けたい”心理に通ずるものがあるんじゃないかと
分析したりしなかったりするわけですよ。

つまり・・・結論はつまり・・・あれ?
思いつくままに打ったのでオチはありません

> これはもう、このネタで漫画描くしかないですよ!w
先生、どう考えてもアオリ構図のお色気マンガになりそうです!(゚д゚ )

No:215 2010/03/19 00:12 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

裾出しw

そうなんですよね、激しく共感w
私は男性の「裾出し作業着」に激しく萌えます(o >ω< o)
「裾出しのブラウスは白と決まっておる!」と同様に、
裾出しのTシャツの色が黒だったら、もう恋に落ちる勢いですよw

裾出しネタの漫画、期待してま~す(*^^*)

No:221 2010/03/28 00:07 | コドモトコ #PbtgnylM URL編集 ]

Re: 裾出しw

> コドモトコさん

裾出し好きに悪人はいない!(ただし二次元にry)

> 男性の「裾出し作業着」
男性版もあるとは予想していなかった・・・
しかも黒とかマニアックすぎるw

> 裾出しネタの漫画
ネ、ネームができたら描くかもしれません…w

No:223 2010/03/28 16:53 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
