スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

コミスタ練習

naga_comic.gif

ぴすぴす長門さん
長門さんは今日も通常運行です

「SAIじゃないと描けねえ!」と言っていても描けようになる訳がないので
そろそろ観念してコミスタの練習を始めようと思います。
線の太さはこれぐらいでいいのだろうか・・・!


前回の消失長門の絵を
CG定点観測様、
偏向プリズム様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
に紹介していただけました。
ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

2010/03/22 00:40 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

この裏で「…ユニーク」と言っていたのかと思うと、
胸が熱くなりますねw

というわけで、眠っていた獅子が目覚めたぞー!
秒速漫画からもうすぐ一年経つとか、
ちょっと時間の流れが速すぎるでしょう? と言いたくなっちゃいますけど、
ふるひろさんならすぐ描けちゃうはず、と思ってます!
秒速漫画の完成版も見たいですね(チラチラ

>「SAIじゃないと描けねえ!」
これがくせ者ですよね。
saiのインターフェイスに慣れちゃうと、コミスタは異次元過ぎて
やる気をごっそり削られちゃうのが難点。
(レイヤー管理がわけ分からなくなっちゃったり)
線の太さは問題ないと思いますよ~。

>捕捉
キタコレ!(゚∀゚)
ずっと「ふるひろさんはもっと評価されるべき」と思っていたので、
嬉しい限り!

No:218 2010/03/23 02:59 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

> この裏で「…ユニーク」と言っていたのかと思うと、
無に近い表情でピースサイン…
そんな無理難題もこなす長門さんが一番ユニークだと思いますw


> というわけで、眠っていた獅子が目覚めたぞー!
ハードル上げるの禁止w
残念ながら一口に獅子といっても色々ありまして、
仮に私が獅子だとしても
昼間のサファリパークでゴロゴロ昼寝している方の獅子ですw

> 秒速漫画
やめて!過去の傷にすだちを絞らないで!

続きはえろえろな展開しか思いつかなかったのでお蔵入りとなりました。
のなさんはえろえろ、嫌いですよね?(純真な目で見ながら)


> saiのインターフェイス
コミスタで線を引いたらへろへろになってしまって
「ああ、今までsaiに助けられていたんだなあ…」と実感しました。
今までの色塗り→タッチやトーンでの表現と変化したのも
やる気を削ぐ原因になっていたりします('A`)

線の太さについて意見ありがとうございますー
手探り状態なので先人の方の意見は助けになります…!


>捕捉
アクセス数が普段の22倍になってびびりましたw
未だに「本当にこんな絵でいいんですか!?」という気持ちです。
ありがたやありがたや…

No:219 2010/03/23 19:14 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
