スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

消失マンガその2

clogo.png

■↑をクリックで別ウィンドウが開きます
■4Pへの直接ジャンプはこちらから


消失マンガ、続きの4P~7Pをアップしました。
ついでに前回分も併せて画像のサイズをアップしてみました。
少しだけ読みやすくなっているはずです。

そして、今更ながらタイトルも付けました。
題して「とある長門の万愚節(エイプリルフール)」

…え、既視感があるって?心当たりはありませんなあ(´・ω・`)


なんと!
エイプリルフール物なのに残念ながら今回で完結しません。まだ3分の1ぐらいです。
さ、先は長い…

描いた本人が言うのもアレだけど、物凄くベタな話です。
今回のラストで何やら不穏な空気が漂っていますが、最後はハッピーエンドの予定ですので
完結するまでお付き合い頂ければ幸いです。


(追記)
前回の消失漫画を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?

に補足していただきました。ありがとうございます!


続きを読む...


2010/04/01 01:00 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

万愚説、なるほど、万愚説か!
パイプイスが妙に良い仕事をしてますが、
あれは情報統合思念体の意志というか、
絶対中に思念体が入ってますよね? ね?(゚∀゚≡ ゚∀゚)

>幻の8ページ目
ここで重要なことに気づきました。
ガチホモの姿が見あたりません。
つまり、○○の続きには○チ○が……!
な、なんだってー!! >Ω ΩΩ
万愚説だから彼もはっちゃける、という話を想像したのは
間違いだと思うので、是非続けて下さい!w

No:226 2010/04/02 06:49 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございます!

> パイプイス
数あるツッコミ所から敢えてここをチョイスするとは…やはり天才か…

彼にはある部分をブロックする事で作品に年齢制限が付かないようにする
”ホウリツコワイ”という名の思念体が入っています。名脇役です。


>幻の8ページ目
"エイプリルフール物のエイプリルフールネタをやる"という
ややここしい構造になってしまいましたが、
このグダグダ感がこのブログの立ち位置を良く表している気がするので
これはこれでいい気がしますw

> つまり、○○の続きには○チ○が……!
伏字だらけで分からねえw と最初は思ったけど
次第に何を言いたかったのか分かってしまう自分がそこにいた…!

上記の流れだとホ泉さんはドアの中にいたと言う事になるんですが
それなんてWizardry?


本編はキョンが作画崩壊していたり、詰め込みすぎな部分があったりと
反省点が多いですが、最後まで突き進もうと思います。
次回は消失長門とハルヒが激突するとかしないとか…!?

あ、ホの人もいずれ出てくる予定です(…というかホは確定なんですかw)
5人揃ってのSOS団ですからねっ(キリッ

No:227 2010/04/03 11:42 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
