スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ねたぎれ

前回更新から1週間が過ぎたけど何も更新ネタがないので
未公開オリジナル絵でお茶を濁そうという魂胆。


kodomo.jpg

擬人化こどもの日・改

某所にボツ絵として投下したけどネタ切れなので手直しして公開。
最近は漫画なんて描いてるけど、
こういううだつの上がらない絵を描いてきたのがこのブログです。



loly.jpg

こっちは小学生ぐらいのつもりで描いたんだけど…妙な色気が。
とりあえず「アグネース!!!」と叫んでおこう。
それにしても上の絵との差が酷い('A`)


前回の漫画更新を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?

に捕捉していただきました。ありがとうございます!


2010/05/11 01:37 |COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

柏餅っておっぱいだったんだ……。
もう、純粋なまなざしで柏餅を見ることが出来ません。
「柏餅一つ下さい」と言うはずが、
「おっぱい一つ……いや、二つ下さい!」と
言い間違ったらどうするんですか!
そこからロマンスが始まったりして、
「二人のなれそめは?」
「おいしそうなおっぱいに惹かれました」とか
店員が男だったらどうするんですか!
(な、何を言ってるのか(ry)

>幼女
上の駄文は見なかったことにして、
この幼j……小学生可愛すぎる!
岸田メル氏を彷彿とさせる塗りが素敵です!
きっとアグネスも、恋する乙女までは
規制しようとは思わないでしょう。
そうしたら人権侵害ですもんね? ね?(゚∀゚≡ ゚∀゚)
(少女が女の顔をしているのは恋、ということで
丸く収まると思っているw)

No:242 2010/05/14 01:12 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございますー!

> 柏餅っておっぱ(以下略)
どこから突っ込んでいいのか分からねぇ!w

どんな場合も『柏餅は葉を剥いでから食べるもの』
それが伝わっただけで感無量です(´Д` )

…と無難にコメントしておきますw

> 店員が男だったらどうするんですか!
そ、そうだったのか…
下半身が描かれていないということは…柏アッー餅という可能性も!
ボーイッシュな髪型にはそんな裏があったのか…( ;∀;)コワイヨノナカダナー


> 岸田メル氏を彷彿とさせる塗り
参考にしたとなぜばれたしw
メル先生は凄い方ですよねー。
あの肌の透明感を出せないか、まだまだ勉強中です。

> 少女が女の顔をしているのは恋
その発想はあまりなかった…
フカン気味なので相手は年上ですね。そうに違いない!(゚∀゚)
さらに妄想スキルの高い人は、

1.自分を何か教える立場の人間に置き換える(例:塾の講師、家庭教師etc…)
2.この絵を見る
3.しばらく見つめると「セイセイ、あのね…」と話し掛けてくる

こんな遊びだってできそうです。
ノーマルな自分は無理でしたが、
のなさんなら…それでものなさんならきっと成し遂げてくれる…
ぜひ挑戦してみてください!

あ、できたかどうかは別に報告して頂かなくて結構です(酷ぇw)

No:243 2010/05/15 01:21 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

ふるひろさん、上のコメント返しのコメントアブナイです。のひと言。(;¬_¬)

というのは、嘘で・・・いや、本音でもありますが~、え~と、 ( ノ>Д<)ノ<ゲフンゲフン

下の女の子の絵は、確かにかわいいですね。(*´∀`)b

私もこんな感じの柔らかい絵が描ければいいんですが、どうしても、いつも描いている感じになっちゃうんですよ~。

ふるひろさんの絵を参考に、柔らかタッチの絵を勉強しよう。

No:244 2010/05/17 09:19 | Lothy #- URL [ 編集 ]

> Lothyさん
アブナイなんてことはないんです。危ないとしてもアウトという名のセーフです。

なんと言いますか、危ない発言があったら
「ああ、この人疲れてるんだな…」と優しく見守ってやってください。

…え、それだといつも疲れてることになるって? こりゃまいったw(ノ∀`)


> 柔らかタッチの絵
難しいですよねー…昔はずいぶん苦労した覚えがあります。

自分の絵は独学なのであまり参考にならないかもしれませんが、
”光の照り返しを意識する”、”黒は使わない”などを気をつけています。
頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ

No:245 2010/05/17 21:59 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
