スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

消失マンガその5



■1Pへのリンクはこちらから
■前回のラスト(15P~)への直接ジャンプはこちらから


※「涼宮ハルヒの消失」のネタバレを含んでいます

またまた久しぶりの更新です。
『とある長門の万愚節』、続きの16~24Pをアップしました。
次回でようやく最終回です。なん…だと…!

前回分は、本来は区切るべきでないところで無理やり区切ってしまったので
いきなり16ページから読むと大変テンポの悪い作品となっております。
どうぞご注意ください。


【恒例の反省コーナー】
今回はあまり日を空けずに更新できるはずだったのに
蓋を開けてみれば3週間後…
ハハッ…(乾いた笑い)

反省の意味を込めてまたこれを貼っておきます('A`)

20100502.gif


話としては、ようやく起承転結の転まで来られました。
あからさまな伏線も、
「そんなの言われないとわかんねーよ!」という卑怯な伏線も
次で全てキレイに回収される予定だけど…これ本当に纏まるのかな。
いやいや、自分で始めた事だからちゃんと最後まで描こう。

次も8ページぐらいなので、次回の漫画更新は…2週間後ぐらいにの予定です。
おっと、その前にちょっとだけマリギャラ2をやっておこう。
ああ大丈夫、ちょっと触るぐらいです。漫画作業に支障は(ry

2010/05/30 01:02 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
