スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

チラ裏

paja2.jpg

作業の合間に描いたパジャマ長門さん


久々の更新ですが、この数週間いろいろな事がありました。
何より身内のごたごたに巻き込まれたのが痛かったです。
絵を描くモチベーションと時間を持っていかれるわ、当の本人は反省してないわで
最悪な日々でした。
まったく、親を困らせるような輩は痛い目に遭うがいいさ!

あ、あとコスプレ喫茶に行きました。店員さんとは特に会話してません。
しまった、日記のネタになるから何か話しておくべきだったか…!


…はい、そんなわけで数日前からようやく漫画作業を再開できました。
どうしてこうなった。どうしてこうなった…

ラブプラス+も間もなく発売することだし、今月中に完結させたいです(関係ない)


前回の漫画更新を、CG定点観測様に捕捉していただきました。
ありがとうございますー。

2010/06/19 18:00 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

作業の合間にパジャマ姿の長門を描くあたり、
無意識に「ああ、もう寝たい」という意志が
見え隠れしてますが(w、
長門の膝枕でちょいと休憩させてもらえるなら
それも悪くないなぁ、と思いました。
むしろ、膝枕してもらいながら作業したい。
(液タブだったとしても相当やりにくいw)

自己責任下でのトラブルは諦めがつくというか、
何を言っても自分が悪い、で済みますけど、
巻き込まれた場合は落としどころがなかなか着かない分、
もやもやと残っちゃいますよね。

きっと、そうしたもやもやがあったために、
コスプレ喫茶で羽目を外せなかったんだと思うんです。
ふるひろさんなら、「すいません、ネタになるようなお話聞かせてもらってもいいですか?
あとパンツ見せてもらってもいいですか?」
と声をかけてると思うんです。
(や、冗談ですw)

>ラブプラス+
イベント前日に、「あーゲームしたい。そうだ、あれやり直そうかな」
「何を?」
「ラブプラス。ちょっとより戻してくる」
といって友人を困らせた人が通りますよ。
(まだやってないですがw)

先日発表された3DSではきっと、極端なアオリ視点とかできそうだし、
そのとき「ちょっ、こらぁ!」とかいいながら凛子に顔蹴られたりするに違いない、と想像できるので、
ラブプラス+で財産作って、早く3DS版を作って欲しいな~なんて気が早いですかね。

漫画の完結編、楽しみに待ってま~すヾ(゚∀゚)ノシ
発売まで一週間もない→
デートに遅れるわけにはいかない→
締め切り発生、
という流れですね、判りますw

No:246 2010/06/19 23:30 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございまーす

> 膝枕してもらいながら作業
なんすかその桃源郷!
そんな環境なら1日に8ページぐらい仕上げられそうですw


長門「私も暇ではない。5分だけ」

~5分後
長門「うかつ。時間のカウントを忘れていた。お詫びにあと5分こうしていていい」

~さらに5分後
長門「うかつ。時間の(ry」

…という光景がすぐに浮かんだ自分は疲れているんだと思いますw
キョン「(パターン入った…!)」


> 巻き込まれた場合
身内なので見捨てるに見捨てられないというのが辛いところです('A`)
「スイーツ(笑」な輩の言動にはついていけません…

コスプレ喫茶はたまたま日程が重なっただけなんですが
タイミング的に憂さ晴らしに行ったように見えますねw
どうやらその日の店員さんによって当たり外れがあるようですよ。
1回目は結構会話できたんだけどなあ…(ぇ

> 「あとパンツ見せてもらってもいいですか?」

が、「パンツもらっていいですか?」に見えて
「のなさんが一線を飛び越えた!?」と勘違いしたのは
ここだけの話にしておいてくださいw


>「ラブプラス。ちょっとより戻してくる」
Oh...Nonasan...

自分はこの前起動したら機嫌アイコンがドクロになってましたw
それでも3日でラブラブアイコンに戻ったリンコさんの愛の深さは
マリアナ海峡をも凌ぐで…

3DS版は視点の問題から横持ちに対応しないという噂を見たので
どうなるのか今後の動向に注目ですね~


> 漫画の完結
存在するのかしないのか分かりませんが、
続きを待ってくださっている方には申し訳ないです(´;ω;`)
ゲームというご褒美を目標にラストスパート頑張ります!

No:247 2010/06/21 18:28 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
