スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

7月中に描いた絵とか

どうもこんにちは。
ゲリラ豪雨と猛暑に襲われた7月もいよいよ終わってしまうようなので、
今月中にオンライン&オフラインで描いた絵&漫画をまとめて載せておきます。


100727.png 100728.png
100729.png usa.jpg

iya.png 涼宮ハルヒの終末 なぜコラボさせたし


なんだこの統一感のなさは…たまげたなあ。
次はちゃんとした絵を載せたいです。来月もがんばります。


<追記>
前回の絵の更新をCG定点観測様に捕捉していただきました。
ありがとうございます!

2010/07/31 15:23 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>ネタに困ったら眼鏡長門さんを描けとうちのおばあちゃんが
おばあちゃん、実は長門なんじゃね? ということを考えて、
長門をおばあちゃんと呼ぶふるひろさんは強者だなぁ、と微笑む夏の夜です。

いろいろ描いてるなぁ、と舐めるように見ていたところ、
サイドメニューにスティッカムの文字が!
作業配信とかすごい。自分、描いてるところは見られたくない人なので、無理っすw
描いてる時は基本全裸なので……(配信を間違って解釈してる)

>涼宮ハルヒの終末
ですよねー、とキョンに同意しつつ、
ハルヒ可愛いと締めさせていただきますw

No:256 2010/08/01 01:38 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ


> おばあちゃん、実は長門

長門「誰かに描いてもらいたい」
 ↓
長門「でも、自分から言うのはおこがましい…」
 ↓
長門「そうだ、おばあちゃんに変装して描かせればいい」

こういう事ですか、よく分かりません><

そうそう、おばあちゃんと呼ばれた長門さんが
「言い出した張本人の情報連結を解除…」と呟きながら外へ出て行ったので
月の出てない夜道はお気をつけください!
私にはとても止められませんでした…
いや、もしかしたらこれを読んでいる頃にはもう…(ブワッ


> 描いてる時は基本全裸なので……
いくら夏でも全裸だとお腹を冷やしますよ!
せめて蝶ネクタイと足袋を…(お腹ガードできてねえw)

> スティッカム
漫画などネタバレすると困るものは無理かもしれませんが
描いている最中にネット巡回などができなくなるので
絵の塗りなどをサボらず作業したいときにはオススメですよ。
(何を見ているのか世界中に配信されてしまうのでw)


> キョンに同意
のなさんも金の亡者だったとは…(;ω;`)ブワッ
いやでも、お金が絡むと本気を出さざるを得ませんよね、仕方ない仕方ない。
私もキョンに同意しておきますw

今月もこんな感じで小ネタ漫画を描けたらいいなぁ…と思います。
思うだけならタダですから!(キリッ

No:257 2010/08/02 11:39 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
