

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

このブログはどこへ向かっているのか

前回の更新からもう一週間…
特に出せる絵がないので、前回に続いて落書きでお茶を濁しておきます。


20100805.png 某所で描いたきのこさん

oodora.jpg 似ているようで似てない

20100806.png 20100803.png


スペースが開いたので近況など。
理由は特にないんですが、今週、眼鏡からコンタクトに変えました。

眼科での検査を終え、後は自分でレンズを入れられるようになれば合格、
という段階まで進んだ所でトラブルが発生。
なんでも自分は目周りの条件反射(?)が良いタイプらしく、
入れられるようになるまで計2時間ほど格闘していました。

付き添ってくれたお姉さん…迷惑かけてすいません。
こんな時どんな顔をすればいいのか分からないよ…!

最後にはお姉さんが引っ込んで怖い社員のお兄さんが出てきたんですが
その人の教え方が上手かったのか、交代してから10分後にすんなり入りました。
イイハナシダネー( ;∀;)

さて、次回こそはちゃんとした絵を…!


前回の更新を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、
偏向プリズム
に捕捉していただきました。ありがとうございます!

2010/08/07 17:07 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
