

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドルアーガの塔 第7話「片羽と踊れ」

ふとIEでブログを見てみると、テンプレートのデザインが崩れていた。
Firefox使いだから全然気づかなかった…誰か教えてくれよorz

それはさておき、今週の感想を。
ジル一行がウルク軍&その辺にいた登頂者と協力して片羽のドラゴンを倒しました。
ケルブとドラゴンの一騎打ちが熱かったー!
というか最初からこの人が前線にいれば被害はもっと少なかったんじゃ…

…もう書くことがなくなってしまった。
今週は全体的に真面目な話だったから仕方ないか。
来週は『ジウスドラの罠』の人が脚本らしいので超期待。

ところで、今回の話で気になった点が。
ウトゥ(全身鎧の人)がクーパの作ったスープを飲むシーンで
兜の前面が開いて飲んだのは周知のとおりですが
アングルの関係で兜の中…つまり中の人は見られず。

そこで、思いつき企画
utu04646.png
明かされないのなら想像すればいいじゃない。
というわけで勝手にウトゥの中がどんな人なのかを予想してみた。
正直嫌な予感がするけど、もうを描いてしまったからやらざるを得ない。






予想1.緑色で胸元に黄色とピンクの横縞のある彼
utu11.png
ミニバイクから登山まで難なくこなすオールラウンダー。
その卓越した体力と運動センスがあるからこそ
あの重装備でも軽快に動けるのでは、と予想。


予想2.まさかの空っぽ
utu22.png
実は禁忌に触れて体を持っていかれてしまった錬金兄弟の弟。
錬金術があるならなぜ斧で戦うのか、
なぜ兄と別行動しているのかといった疑問はタブーだ。


予想3.実は普通のおっさん
utu33.png
何の特徴も無いどこにでもいそうなおっさん。
鎧を脱いでしまうとアイデンティティが無くなってしまう悲しい人。
これでウトゥが四六時中鎧を纏っている理由も説明が付くね!


4.ミ…
utu4444s.png
ち、違うんです!これは手が勝手に!


あれ、玄関のチャイムが鳴ってる。
こんな時間に誰か来たみたいだ。
更新の最中なのに、まったくもう誰d

タグ : アニメ ドルアーガの塔 イラスト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
