

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青い海、白い砂浜、四角い液晶

aosiro2010.jpg

南の島でも手放せない

-------------------------------------------------------------

夏の絵、第2弾。
去年は陸を描いた覚えがあるので、今年は海になりました。
椰子の木とかハイビスカスとかメインじゃないから、どうも南の島って感じがしないけど。

これぐらい描き込んだ絵を定期的に更新していきたいと思いつつも、
なかなかどうして難しい今日この頃です。
あれだ、きっと覇気が足りないんだと思う。


話題は変わりまして、昨日は恥ずかしながら誕生日でした。
8月17日…奇しくもリンコ彼女と自分は同じ誕生日です。

彼女にプレゼント(キーホルダーのような物)を貰えて、
同時に自分もプレゼントを贈るという、名づけて物々交換カップル。

でもリンコは「同じ誕生日だね、へへっ!」なんて台詞は言ってくれませんでした。
言って貰えると密かに期待していたのに…ちぇっ、ツメが甘いぜコナミさん…!


【現在の心境】

             ∧_∧   ∧_∧
ずーり        /   ・ω  ./   ・ω
 ずーり    ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧    また
        /    )          /  ・ω・)    年老いてしまったね…
       ∧_∧ _ノ   ヒイィ!  /_∧_∧
      (    )   Σ('A`)     ( ・ ω ・ )
       ヽ ∧_∧  ノ( ヘヘ   ∧_∧__ノ 
        (・    ヽ        (・ω・   \   20代?
おめでとう… ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ    んなもんあっという間よ
            (ω・   \(ω・   \
            ヽ____\ヽ___ノ


まさにこんな感じです。
おかしいなあ、一年ってこんなに早かったっけ…


ま、そんなことは別にいいんですけどね!
今月も残り少なくなってきたので、夏が終わってしまう前に
5~6P程度の長門さん短編漫画を1本描きたいと思います。
宣言しておかないと、きっとやらないので('A`)


前回の日記絵更新を、CG定点観測様、イラストにゅーす様に捕捉していただきました。
いつもありがとうございます。

2010/08/18 00:24 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
