

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

涼宮ハルヒ漫画 『長門有希“も”憂鬱』

naga021.jpg涼宮ハルヒ漫画(全6ページ)

※画像クリックで別ページが開きます


8月中に完結させると言っていた漫画ですが、
本日9月2日…じゃなかった、8月33日にようやく完成しました。
信じる心がある限り、8月は永遠に不滅です。
久々のストーリー物だけど、前作の反省点が改善されているといいなあ。
いや、こんなアホな話をストーリー物と言っちゃまずいような気が…


9月に入りましたが、珍しく描きたい題材も無く予定がすっからかんなので
落書きでもしながら録りっぱなしのアニメでも崩そうかと思います。


前回の更新を
CG定点観測様、
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
に捕捉していただきました。いつもありがとうございます。

2010/09/02 00:29 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
