

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ななさきさん

nanasaki.jpg

アマガミの七咲逢

ゲーム版は未プレイでアニメが唯一の情報源なんですが、
七咲編その1を見終わって、これは描かねばと思い立ってちまちま描いてました。
主人公をおちょくりながらも決して礼節は欠かない後輩…最高や!

なんでも人気投票でも1位だったとか。どんな結末になるのか楽しみです。
しかし自分の絵はキャラのチョイスが似通ってるなあ。分かりやすい趣味だ…

そして引き続き、この塗り方を確固するために練習中です。
手間がかかるのが難点なのでもうちょっと改良しないと。
いや、それより線画に時間が掛かりすぎるのでもっと画力を上げてだな…。

◆おまけ(変な絵注意)



前回の絵更新を
CG定点観測様、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様に捕捉していただきました。
いつもありがとうございます。

2010/10/05 02:04 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
